チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

嬉しいお届け物 

秋田から帰ると、宅配便が届いてました。

2011080908.jpg


留守中、何度も来てくれてたみたい。

誰かが下山する時、ついでに持って下りるので、1~2週間では無理ですが、

まぁ、秋ごろには届くかなぁ、、、と。


まさかこんなに早くに、届けてくださるなんて、、



化粧ポーチ

20110809010.jpg

白馬鑓温泉で、忘れてきた。(^^ゞ

猿倉に下山してから気がついたので、急いで公衆電話してました。


大したものは入ってなくて、秋田は百均もので、賄ったけど

これからの夏、旅に出るのに、これがないと不自由だろうと、、

その、お心遣いが有難~~~い。




そういえば、昔、ホテルに、デジカメのメモリーチップを忘れてきて

急いで連絡したら、、

ありました、部屋に落ちておりました、、、と。
こちらに送金くだされば、お届いたしますので、、と。


すぐさまクレジットカードで送金したけど、その後、数年の年月が流れても
ついぞ、チップが届くことはなく、

ですから、チップはもう、どうでもいいけど、

私が写した写真を返せぇ~~~~~!

いいやん、また撮りに行けば!

と、言ったきり、待てど暮らせど、連れてってくれる気配もなし、、、


あぁ、世の中って、世知辛~~~い。 



スポンサーサイト
CM: 6
TB: 0

コメント

私も忘れたことが…

老師と大山に行った時、スーパーホテルにカメラの充電器を忘れました。一週間後、充電しようとした時にやっと気づき連絡したら、ちゃんとあって、すぐに送ってくださって、有り難いなぁと思いました。
今の時代、無くしたものは返ってこなくて当たり前。
自分のもとに返ってくるだけで感謝、感謝。

チーさんも手元に戻ってきてよかったですね。

かみちゃん #m.2.LkcQ | URL | 2011/08/12 18:19 * edit *

スーパーホテルって スーパー&ホテル? それともスパホテル?

かみちゃん
私は、よく財布の入ったバッグを、学校の談話室とか、自分の家の前に止めた自転車の前カゴに置き忘れます、、(>_<)
でも、いずれも無事、、バラしたら、これからは危ないか。(笑)

私も充電器の置き忘れ、やりそうだなぁ、と思いつつ、いつもコンセントの穴に突っ込んでます。

でも、置き忘れたのが充電器でヨカッタですよね、もし、老師なんぞを置き忘れたら、戻ってこんかったかも。(笑)

チー #WcmT4hFA | URL | 2011/08/12 22:03 * edit *

おわすれのこと

スーパーホテルはラブホテルではありません。
ビジネスホテルで朝食付き格安、部屋きれい。
機会があればお泊りください。

なお、某かみちゃんは、ゲゲゲの境港の居酒屋に、せっかく買ったお土産を置き忘れ、梨丸さんにしっかり叱られてました。
ノンアルコールの梨丸さんが居る限り、ワタシが置き忘れられることはありません。

風花老師 #ZoFvGTEA | URL | 2011/08/13 07:14 * edit *

、、でしょうねぇ。(^^ゞ

もし仮に、スーパーホテルがラブホであっても、
老師と一緒、て書くとやっぱし、、、

ごめ~~~~ん! かみちゃん! 言葉のアヤヤ。(^^;ゞ

うーん、境港…居酒屋…ノンアルコールの梨丸さん。
ってことは、梨丸さんは、老師を置き忘れんがために、せっかく行った境港の居酒屋で一滴も飲めなかったワケなんですねぇ、、

おかわいそ~~v-395(笑)

チー #WcmT4hFA | URL | 2011/08/13 12:02 * edit *

ゲコゲコ!

私、ビールはコップ2杯、日本酒だと杯2杯で致死量に達しまする!

74○ #- | URL | 2011/08/13 16:39 * edit *

コゲコゲ!

な、梨丸さま、それはそれは失礼いたしました。

そういえば、私も先日、高原に泊まったら、居酒屋以外はフルコースか懐石料理しかないと言われ、泣く泣く?居酒屋で生姜焼き定食。

タイトルは本文とは異なります。(^^ゞ

チー(脳みそウニ) #WcmT4hFA | URL | 2011/08/13 19:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/215-f27d11ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

