チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

映画を観た。 

今どき、映画と言えば「コクリコ坂、、」だろうと思ったけど

選んでくれたのは、山の映画。

20110819256.jpg


それも、ドイツの実話をもとにした、ドキュメンタリ-タッチのもの。

ドイツ映画は理屈っぽい、、と、つくづく思ったが、

不思議と、後味の悪さとかはなくて、むしろ、さっぱりした気持ちで、映画館を出た。

構成がシャレているので、あらすじを知っていても、十分、楽しめる、
というか、あらかじめ知ってる方が、楽しめるかも、、(えっ 有名な話で、誰でももう知ってる?)
  ↓
「ヒマラヤ 運命の山」

終わったら、ちょうど昼時だったので、軽くお腹に物を入れ

20110819258.jpg


生まれて初めて(!)梅田の モンベルに行き、

これまた、生まれて初めて(!)大阪駅の伊勢丹に入った。

ちょうど、通り道、、、だったから。(笑)


モンベルのついでなら、寄ってもいい、と思った。(笑)




スポンサーサイト
CM: 4
TB: 0

コメント

充実の日々

チーさんおはようございます。
レポはさっさかたずけるし、映画は見に行くし、あの大阪駅へもおでましで、日々充実の時間をお過ごしですね。

それにしても時間があっという間に通りすぎていきます。
もう夏も終わりで、紅葉と雪の時期を待つばかり!

さえ #- | URL | 2011/08/20 11:40 * edit *

さえさんの、おかげです。(^^ゞ

山行かないと、最近、おとなしいやん、とコメント下さり、
レポさぼってたら、いつできるんだと、コメント下さり、
根っからの出不精、物ぐさなので、背中を押してくださる方が、どうしても必要です。(^^ゞ

他でもない省エネ、節電の夏は、自然と家にいる事が減ったでしょうか、また気候がよくなると、生活態度が戻るかも。(笑)

紅葉と雪ですか、、私は寒がりで、あまり食指が動きません、、だから、どちらかといえば、来年の夏山のことを考えてるかも。(笑)


チー #WcmT4hFA | URL | 2011/08/20 17:34 * edit *

遊び三昧

「背中はどっちか印をお願いします!」とは余分な話ですが(笑)
この夏は遊びまくってますねぇ。無職が羨ましいです。
白馬で花三昧に飽きたから・・「秋田!」っていう話だと思ってましたが
本当は金婚式かなんかの祝いじゃなかったんですか!?(笑)
いくら秋田に住みたくても、秋田美人に案山子美人は勝てません(笑)

ま、上の事はどうでもいいので忘れてほしいのですが(^^ゞ
食べ物の写真がどこもたくさんあり、少しは太りましたか?
くれぐれも口ばかりに栄養を取られませんように!(笑)

ま、今回はこのぐらいにしときます(笑)

SIVA #5uE6dEgY | URL | 2011/08/20 19:35 * edit *

まぁ、無いこと 無いこと! (笑)

あら SIVAさん お久です。
よぉ、まぁ、 そんだけベラベラと、溜めてはりましたなぁ、人の陰口を。v-411
一行目の「背中」を理解するまで7分30秒もかかりました。 
普通、励ますのに胸は押しません。人工呼吸じゃないんだから、、

そちらこそ最近は、高齢者から山ガール…別名 今日(京?)美人、明日分からん)の方々と、幅広くお付き合いなさっている由、心より、お慶び申し上げます。(笑)

で、何ですか、田舎では、食べ物の写真を撮っただけで太るんですね、ちっとも知りませんでした。(笑)

チー #WcmT4hFA | URL | 2011/08/20 21:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/218-22d37f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

