チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

情けない、、 

今朝、起きてみたら右足の親指が痛い。

指の裏側なので、歩くたびにチクチクする
まさに棘が刺さったか、虫に刺されたような痛みである。

棘を抜くか、薬を塗るかせんとあかんので、あぐらを組んで点検するけど、
それらしい傷や、刺され痕はない。

触れなきゃ痛みは感じないから、そのうちに治るだろうと、
オ●ナイン軟膏を塗ったきり忘れていたのに、
出かける時間になって支度に立つと、お~ら痛い。


今日は月一の会があるのに、この調子では、駅まで出るのもままならない、
参ったなぁ。

仕方なく知人にはメールで誤って、
はてさて、この分では買い物にも行けんぞ、
昨日は一日 家に引きこもっていたので、今日はどうしても出なきゃならん。

辛抱して、ビッコ引き引き行くことに、、

雨が小降りになってから 恐る恐る出てみると、まぁ、なんとか歩けた、やれやれ、、

冷えたんちゃうの?
ミツが言う。
ボクも足が冷えて、シクシク痛むことが、たまにある、、



実は、ひそかに続けていたことがある。

屋内裸足主義! (^O^)/
 ↓
IMG_1300.jpg

きたない足で、すいませんm(_ _)m

家に帰ったら、靴下脱いで裸足になって
この寒がりな軟弱体を、足元から鍛え、冬山に備えるぞ! という魂胆だった。

夏からはじめて、今に至っていたから、もしかすると、この冬を乗り切れるかも、、
そしたら、皆に自慢しよ、、とも、目論んでたのに 

冷えないように、帰宅してからも靴下を履いたままにしていたら、
あの刺すような痛みが、いつの間にか和らいでいた。(涙;


CM: 2
TB: 0

コメント

本当に○くて○い足ですねぇ(笑)

今さら何をやっても無理だと思いますよ。
まあ、雪国で暮らせばちょっとは鍛えられるかも?(笑)

魚屋 #5uE6dEgY | URL | 2009/11/18 20:36 * edit *

甘くてウマい足?

そ、そんな鶏じゃないんだから(--;

不思議なことに登山靴を履くと歩けるんですね、これが。(笑)
雪国! 暮らしません。
ま、焼きガニの差し入れがあるんなら考えるけど
生はイケませんぜ。(^^ゞ

チー #WcmT4hFA | URL | 2009/11/19 20:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/22-8e1d6f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

