チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

9月2日 


7月初旬に行った中国、四川旅メンバーのひとりから電話。

メンバー4人中、一人が東京在住だが
彼女がこの度、来阪することになり、

これを機会に、先生宅へ集まろうという話、、

9月2日なんだど、
よかったらあなたも是非! とのことだった。


ふ、2日ですかぁ、、それはまた、、 (>_<)

あきませんねん、私、その日から旅に、、、、(T_T)


あらそう、それは残念ねぇ、、、じゃぁ、またの機会にお誘いするわ。

ええ 是非 よろしく、、


と、電話を切って、ハッとする。 


そうかぁ、2日、、モロ 台風やん!



7月の四川旅は、お天気最悪、来る日も来る日も曇りかガスで、


IMT_7379.jpg


中には、ザーザー降りの大雨の日もあり、都市部では大洪水の被害も出たほど、、

いったい、誰が 雨女 やねん! もう、今回、最低や!

と、喚く、先生の声が連日連夜、響いていた、、、

IMM_4495.jpg


で、少なからず私も、秘かに自分を責めたりしていたのだが、、

やぁ、これで、はっきりした!


9月2日に参加できない私は、絶対、

そう! ゼッタイに、 雨女 ではないワケだ! 


わっはっは! やったぜベイビイ!     古っ!




えっ? 









というわけで、、12日まで勝手します。

一応、ネットは見れる環境にあるので、もしかしたら、とんでもない時間にカキコミを
試みるかもしれません、、


あしからず、、、です。(^^ゞ





スポンサーサイト
CM: 4
TB: 0

コメント

そりゃ関東から台風連れてきたお方様が犯人じゃ!
私も夏休みのお出かけなんやけど、・・・
チーさんとこ飛行機飛ぶの?

さえ #- | URL | 2011/09/02 09:52 * edit *

ぼんじょるの

さえさま ご無沙汰でござりまする.
ネットは繋がるものの,まぁ,遅いのなんのって!
オマケにヒトのPCで,やっと自分のページにめぐり合えとる,ヽ(^。^)ノ

おかげさまの一言に勇気づけられ,関東以外は晴れやろと(笑)
飛行機も飛びました! 一日違うと危なかったか?
電車もバスも,ちゃんと時間通りに動いています,たまにストにも遭うのですが,,,(T_T)ゞ
また戻りましたら,伺いまする.

チー #WcmT4hFA | URL | 2011/09/09 02:10 * edit *

もしかして?

最近、危ない商売に手を染め出したんじゃないですか?

案山子、墓石の密輸入とか?(笑)

SIVA #5uE6dEgY | URL | 2011/09/12 15:23 * edit *

快挙!・・・怪居?

SIVAさん、スゴイですね! コンだけでの説明で分かりましたか!
私がミーラの、、いや、ミラノに居たことが! (笑)

案山子はさすがなかったが、墓石ならゴロゴロ。
ご所望でしたら、一つ、お土産に包むべきでした。(笑)

チー #WcmT4hFA | URL | 2011/09/12 20:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/224-a6a8a472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

