チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

食いもんのウラミ? 

時差ボケと闘いながら、帰った翌日の火曜日に、福井へ出張に出た亭主。

もう、福井のソースかつ丼だけが楽しみ、、って感じ、だったけど


頼みのかつ丼屋さん、月、火が、定休日らしい。


残念!



ま、都会じゃ、あり得んことだけど、、(笑)


それでも、一軒だけ、火曜日営業の店を見つけて、やったぜ! 


と、ホイホイ、家を出て、、



ただいま!


チーちゃんにはワルかったねぇ、、

ハイ、これ、お土産。 

20110915003.jpg


ってさ。



ふん


実はさ、私も、行ったんだわさ、

ほらね。


20110915002.jpg


え~~~ そうなんかぁ、なんやぁ~~~~ 


フフフ、

これは、また、使えるぞ。 

CM: 6
TB: 0

コメント

大事に!

旦那さんからのせっかくの土産ですが
きなこのやつはどうも苦手です。
喉が詰まりそうで。。(^^ゞ

割り箸だけで申し訳ないですが、
自分に似てると思って大事にしてやってください(笑)

SIVA #5uE6dEgY | URL | 2011/09/16 06:19 * edit *

羽二重餅

羽二重餅っていったらやっぱりくるみ羽二重でしょう!

http://www.habutaekurumi.com/syouhin.html

さえ #- | URL | 2011/09/16 07:02 * edit *

SIVAさん

とりあえず、割り箸だけでご飯三膳食べれます、、、ウソ!(^^ゞ

すんませんねぇ、きな粉好きで。
私の貴重なタンパク源だし、(笑)
しかし、その野太い喉を詰めるとは、、きな粉も大胆!(笑)

チー #WcmT4hFA | URL | 2011/09/16 09:41 * edit *

さえさま

上のツルガーに、前、元祖羽二重をもらった気もするが、どんなんか忘れた。(笑)

画像の商品、美味しそう!
クルミ大好き、ゆべしもクルミを買います。
しかし、これってどこの銘菓? 豚山って書いてあるような?(笑)

チー #WcmT4hFA | URL | 2011/09/16 09:45 * edit *

豚・・・!

福井県 勝山市ですぞ!豚に負けた!

さえ #- | URL | 2011/09/16 10:48 * edit *

勝山! \(-o-)/

そうでしたか、それは大変、失礼いたしました。

「はぶたえ」だけに、、、豚かな、、、と。(^^ゞ

チー #WcmT4hFA | URL | 2011/09/16 19:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/227-0442a425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

