チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

秋来ぬと、、 


世間では、3連休のようですが、
私は4月から、毎日が連休、のようなもんで、
3連休だからと、勇んで山に向かわんでもええ。(笑)

かえって平日の方が?
と思いきや、
通勤電車にザック姿ひとり、ってのが、やけに恥ずかしかったり、
山でも意外と人が多かったり、、

でも、前みたいに、仕事で疲れて、
山に逃げなやってられん、、みたいなことはなくなった、、かも、

ま、それはそれで問題もあるんですけど、、


何が嬉しいかって、六甲でも、ようよう秋の花が増えてきた。

イヌタデ
IMG_2059.jpg 


オオイヌタデ
IMG_2043.jpg 


ナギナタコウジュ
IMT_9829.jpg 


アキチョウジ
IMG_2062_20111008222158.jpg 


今回のサプライズ!

なんと、天下の「七曲り」が、花盛りだった。ヽ(^o^)丿

「七曲り」を歩くのって、実は久しぶり、
ほんまに久しぶり、なんですが、

こんなに花いっぱいの「七曲り」って、初めてかもしれない。


皆さん、六甲最高峰をめざし、このクネクネ道を上がって来られるので、

ここが花盛りだと、嬉しいよな、、きっと、疲れも吹っ飛ぶよな、
と、思っているのは私だけ?
 

とにかく
七曲り、再考でした。(^_^)v


ノコンギク
IMT_9840.jpg 


IMT_9839.jpg 


イナカギク
IMT_9841.jpg 


惜しむらくは?

後から後から人が登って来られるので、なかなかシャッターを切る間がない、、

ま、花なんて撮ろうとしてるの、私だけ、なんですが、、(^^ゞ


えっ 紅葉?


それは、さすがに、まだですねぇ、、(笑)

IMG_2061.jpg 






CM: 4
TB: 0

コメント

死ぬまで連休

ずーっと連休、死ぬまで連休状態だと、
なにもアナタそんな、世間の休みにまで
山に行かなくても、、、、
という気持ちになりますです。

風花老師 #ZoFvGTEA | URL | 2011/10/09 07:48 * edit *

というわけで、白昼レス!(笑)

そうですよねぇ、、

でも、今日は留守を守ることも、とか、
土日回数券、使わなきゃ、、とか、
韓流ドラマも休みだし、、とか、

まぁ色々、考えた末に、こそっと出かけてシマッタ~(>_<) ということを、まだくり返してる年頃ざんす。(^^ゞ

チー #WcmT4hFA | URL | 2011/10/09 10:02 * edit *

でもさ・・・

トップの写真がなかなか変わらないというのも淋しいもんで、世間の人はわがままなんです。
ダンナに合わせて3連休でしたが、1週間が火曜日から始まるといそがしいんですよね。

さえ #- | URL | 2011/10/11 07:04 * edit *

ダンナに合わせて3連休!

ええ言葉ですねぇ、
うちもダンナにあわせて1連休 (>_<)

きっとそろそろトップのお叱りを受けると思って、とりあえず昨晩、トップだけ決めて気絶。(笑)

それにしても、いつも早起きですよね!
私は何でも遅くって、、寝るのだけ早い。(^^ゞ

チー #WcmT4hFA | URL | 2011/10/11 10:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/235-0ae0dbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

