チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

帝釈山~♪ 

せっかくの3連休、
ワケあって、ちょっと遠出はムリだけど、近場だったら行ってもいい?
いいよ。
やったぁ~ ヽ(^o^)丿

というわけで、自力ではなかなか行きにくい、丹生山系に
ミツを引っ張り出すことにしました。

六甲の裏に位置する丹生山系、500mそこそこの低山ばかりなので、
紅葉にはまだ早いだろうと思ってたけど
なかなかどうして、それなりにええ感じのところもありました。

IMG_1559.jpg


展望も、知ってる山を違う角度から見るので、結構、興味深い。

雄岡山 雌岡山 ↓
IMM_8924.jpg

つくはら湖 ↓
IMM_8918.jpg

中に、これどこ? ってなとこもあるけど (^^ゞ

お天気も、予報では9時以降  だったので
雨が降らんならいいか、、、ってな感じだったけど、
結局、14時くらいまでは

やっぱし、究極の晴れ男と一緒だと、強いわ。(笑)

IMG_1587.jpg


おかげでしっかり調子コイデしまって、ミツを待たせて帝釈山まで、 (笑)

しかし、山頂への急登をよじ登ってみたら
あれぇ~ ここ知ってるでぇ~ (笑)

山頂プレートに、見覚えありあり! 来たことあるんや。(^^;

IMG_1632.jpg


さっそく帰って、調べてみたら、
あは! 確かに来てましたわ、それも5年以上も前ですが、、

PICT2372_thumb.jpg

いやぁ~ みんな若いね。
私は今も、、、だけど (^^ゞ



 

スポンサーサイト
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/25-31cf9efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

