チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

めざせ、、パン屋! 

紅葉狩り

もうこれで本当にホントに最後にしよう!
と誓って家を出た。

年の瀬で、何かと慌ただしいこんな日に、山に行くなんて、、
と、良心の呵責、、がない、わけがない、

けど、(笑)

家で、あーだこーだ、悩むより、山であーだこーだ、やった方が
はるかに効率的、、なはず。(←?)

っていうか、こんないい日に家に居たって、ほとんど仕事にならんのよ。

でもって、午後から曇ってくるというから 
ここはとにかく急がねば!


行先はもちろん、甲山!
IMG_6785.jpg


は、もう、この前行ったんだった?

あ、そういえばまだ、あのレポ、途中やった!
放ったらかしてた、、忘れてた。 


それはさておき、(^^ゞ

今日のお山は樫ヶ峰。

ってか、その麓のパン屋で、パン買って帰ろぉ~ ってコンタン。

だから、お昼を持たず、
っていうか、白状すると、お昼に食べるものがなく(!)
ミカンとカキとクッキーだけ持ってきたのでした。

けど、あそこも赤いよ、なぁ、、
IMG_6803_20111215225452.jpg


どこや、あれ?

というところで睡魔に勝てずメゲまして、
明日へと続きます、

すんません。(^^ゞ 

CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/253-12d2dc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

