チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

カウントダウン 

2011年も、残りわずかとなりました。

今、思い返せば
日本の国にとって、様々な出来事があった一年でしたが

私個人にとっても、たいそう盛りだくさんな年だったと、
撮り集めた画像を、ため息つきながら今、眺め返しています。

実は、1週間ぐらい前から、ちょっと体調を崩しまして、

とりあえず、山と歌の練習を自重して、ここは我慢の骨休めをせねば、、と。

しかしそうなると、かえってやることがなく、

でも、臥せってばかりいるのもシャクだし、、
で、、とりあえずの大掃除、、

などをやりすぎますと、またアカ~ン。 (^^ゞ

あぁ、こんなに疲れるのなら、いっそ山に行く方がマシ?

という気もしてきて、
若干、迷いましたが、
やっぱ予定通り、明日から大晦日恒例の「年忘れお泊り山行」に出かけることにします。

様子見て、無理してまで登らんつもりなので、どうぞご心配なきように、、(^^ゞ

また戻りましたら、可能な範囲で戦況報告?など、したいと思います。

希望的観測、、(^^ゞ



というわけで、時間切れ、、やる気切れ、、ネタ切れ?

で、未だ、放ったらかしになっとる山旅の画像など、
とりあえずは、ランダムに貼り付けて、

今年の〆といたします。 


6月29日~7月9日
中国・四川旅

ジャージン山にて 先生と
mori20110701.jpg

画像に写ってる花は、たぶん、、

ピンク…プリムラの一種
IMT_7353_20111230170128.jpg

黄色…プリムラ シッキメンシス
IMT_7355.jpg

黄色…ミヤマキンポウゲの一種
IMM_4447.jpg



9月2日~12日
イタリア・ミラノ

クールマイヨールからロープウェイに乗って


モンブラン(モンテビアンコ)のそばまで、、
真っ白なところが、モンブラン(白い山)
IMT_9120a.jpg


その展望台から、マッターホルン(チェルビーノ)を望む。
IMM_7016a.jpg



というわけで、中途半端で誠に恐縮ですが

体調に免じてお許しいただいて、(^^ゞ


これがほんとの最後、、になりましたが、

秋田駒、、乳頭山から
今年最後のご挨拶!

IMM_6206a.jpg




CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/259-419a9a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

