チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

六甲全山縦走の日 

夜になって、予定が消えて 急きょ 明日の山が可能になった、
しかし、今更、山友に、連れてって~ なんて言うのもね、(^^ゞ

なので、独り寂しく(笑)六甲に出向くことにする。
こんな快晴の日に、山に行かないホウはない、(笑)

しかしながら今日は、六甲全山縦走大会(全縦)の日、まともに登るとエライ目に逢う
ってか、一般ハイカーがタラタラ歩いていたりしたら、迷惑やろ、

ということで、諦めかけていた、裏六甲の美しい谷に入ることにした。

IMG_1718.jpg

美しい谷にはタカノツメの木が多い
うす暗い谷筋が、淡く黄色く染まってる。


IMG_1751.jpg

やがて谷に光が射せば、神秘のトーンが、暖色系にさっと変身!

IMG_1765.jpg

登りつめたら11時
まだ昼には早いけど、今日は朝も早かった。

なので、先日の丹生山系を眺めながら、ミニラーメンとコンビニおにぎり

IMG_1789.jpg

さーて下山はどこにする?

極力、全縦ルートを外して歩くが、これではかなり遠回り。(笑)
記念碑台に出て12時半

どうやら全縦のメンバーは、まだ辿りついてないみたい。
なので、ここはちらっと全縦ルートも歩くことに、、、

早くもタイツ姿の若者二人が、軽々と私を追い抜いていく。

めっちゃ 逞しい~ (^^)/~~~

それを見送り
ゴルフ場の柵に、無理やりカメラを突っ込んで、グリン向こうの木々を撮る。(笑)

IMG_1802.jpg

ぼつぼつ走者も増えてきそうな雰囲気で、
みよし観音の先を折れ、石切道を下山。

表の紅葉も、いよいよ始まったようである、

IMG_1825.jpg

下山しながら、今日はやけに足元がふらつくぞ、と思ったら、ちょっと熱っぽくもある。
そういえば、朝もめちゃくちゃ寒くて、電車の中でガタガタ震えてた、
昨夜は背中も痛かった。

夕食後、体温計を突き付けられて計ってみたら6’8” 
平熱が5度台だから、これだと微熱があるんや、なんだか軽い風邪みたい。 

友達に連絡とかしないで、良かったかも。(^^ゞ

ベ●ザを飲んで、早々に布団をかぶった。 

と、ここに書けるくらい、すでに快方に向かっております、

やっぱ若いと回復、早いわ (^^)v   ←カラ元気?
スポンサーサイト
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/26-ea0a0a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

