チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

アニ婆さん爺さんリー 

本日は記念日なり~♪

ってな話は、年が明けたら早々に
あぁ、一月だ、もうすぐだ
あの年は激寒だった、
よぉあんな時に荷物送って、準備して、人さまをお呼び立てしたもんや

と、ことあるごとに呟いておくべし。

当日になって、あら忘れたの! 
あれから○十年、アナタ、もう私のことなんて、、

みたいな悲劇に陥らんよう、、(笑)


そういう意味で、今年は大成功! ヽ(^o^)丿


向こうから、外食でもしようと言い出した。

ま、割引券あるし、ついでの買い物もあるから、

いつものイタ飯でええやんか、、、と、つい、言うてしまった私だが。(^^ゞ

ま、ご飯作らんでいいんならどこでもええと、たいがいの主婦なら思う?(笑)


前妻、ちゃう! 前菜の盛り合わせ (笑)

20120126001.jpg


生ハムとルッコラのピザ
これは2~3人前で、結構、おなかが膨れた。

20120126004.jpg


タコのラグーのブッタネスカ
惰性で食べた、、美味しかったけど。

20120126006.jpg

しかしイタ飯って、どうしてこう、なんもかんも真っ赤っかや!

ま、美味しけりゃ、文句はないのだが、、
アニバーサリーもここまで来ると、

話も、婆さん爺さん、っぽくなって

なんか、記念品でも?、、ということならば、

それぞれが、それぞれの未来?を、おもんばかって、、


ミツには、これを。
20120126008.jpg


私には、これ。
20120126010.jpg


とまぁ、お互い必要なもんが、すぐ決まる、、というのも、

なんか、嬉しいような、寂しいような、、(笑)






CM: 4
TB: 0

コメント

どちらも!

ミツ様用のアイテムと言い、チー様用のアイテムと言い、そのどちらもが欲しいと思って切望している今日この頃でありんす

ついでに、写真を拝見してたら無性にピザを食べたくなってきましたゆえ、これから真っ赤ッカ~なピザを食べに行って参りますま~す

74○ #- | URL | 2012/01/27 11:30 * edit *

そちらも!(笑)

血圧計は、親にクリスマスプレゼントした時、説明書を読んでて「僕も欲しい」となった。その割にはエラーばかりでなかなか測定でけへんねん。v-411

電動歯ブラシは昔、親にもらったんだけど、いくら探しても見つからなくてあるのは箱だけ。そう!私は箱入り娘。(^^ゞ

このイタ飯屋はイタリアのピザコンテストで入賞したらしい。
そんな店が尼にあるとは驚きです。ピザと言えば赤いけど、他に白や緑のもありますねん、また食ったら載せるね。v-271

チー #WcmT4hFA | URL | 2012/01/27 18:12 * edit *

あのとき

忘れた頃にアニバーサリーを思い出すとき、
あのとき別れておけば、
私の人生、どうなってただろうか、、、
と考え込むワタシ。

風花老師 #ZoFvGTEA | URL | 2012/01/28 07:23 * edit *

あのとき、、

老師の場合、お別れ記念日もあり得ましたか。
うちの場合、別れろ切れろは芸者の時に言う言葉(笑) 芸達者の私にはあり得ない言葉です。(^^ゞ 

とか言いつつ? ここんとこ老師カキコの日の晩ごはんは、なぜか味噌煮込みうどんです。(笑)

チー #WcmT4hFA | URL | 2012/01/28 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/268-5c170093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

