チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

紅葉狩り 

ミツの寺好きは、今に始まったことじゃない。
だいたい、新婚旅行の初日から、鶴亀の石庭めぐりだった。 

そんな話はさておき(笑)

スルット関西3dayチケットというものがあると知って以来、
ミツはシーズン中に一度は必ず、紅葉狩りと称して、京都の寺に赴く。

今年は行かんのけ?
と、いぶかってたら、案の定、明日、行ってくるかも?

どーぞ どーぞ 

というわけで意気揚々(?)
エライ早くに仕事に出たぞ、と思っていたら、

これから京都に向かうと、早くもメール
その後も、事あるごとに現状報告

ものすごい人やで とか、JRが宣伝しすぎるからや、、とか
いつものように、愚痴っぽいけど、(笑)

でもさ、こんな日に好きな寺巡りができるんなら、素晴らしいですやんか、ねぇ 

その、お土産写真


IMM_8960.jpg


IMM_8998.jpg


IMM_9019.jpg

で、私へのお土産は?

それがさ、店が改装中でさ、売ってなかったんよ、、
へ~え 何それ? 

おまけに、3dayチケットの3回分、全部、使いきっちゃってん、
え~~~! 

また買うよ、、
はぁ、ちゃんと忘れんようにしてや、もぉ 頼むでぇ、(笑)

そんなこんなで、一体、こんなお天気の日に私は、何をしてたのか? と申しますと

家でずっと、接客業にいそしんどったのでありました。  (笑)



IMG_1871.jpg



スポンサーサイト
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/27-44f7db7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

