チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

白倉山 

事情があって、お泊まりダメ、お約束不可 ってな状況だけど
それでも、山には行きたいワケですわ。(笑)

土曜なら天気も持ちそうよ、ということで
ちょっと遠いし日も短い時だけど、ここはやっぱし日帰り台高!

いうても、橿原7時、登山口は9時前になるので、
やれることにも限りがあります、、

いうても予報では、いずれ好転すると言ってるので、
あの青空が、いずれこっちに来るんじゃない?
と思っとったアテが見事に外れ、山上は北風ピープー 真冬の形相 (>_<)

360度というたって、どうにかしてよの「ガス」ですわ。(笑)

IMG_1959.jpg


病み上がりの私なんぞは、もう寒くって、痛くって、泣きたくって、
ちょっと悲惨って感もみえるけど、

P1020279.jpg

しかしながら、そこは年の●! やっぱり山ですわ。
タダでは帰さんね、(笑)

展望ゼロならゼロなりに、山での遊び方も、多種多様?
ってか、山にすっかり遊んでいただき (^^ゞ

P1020267.jpg



一度は行ってみたかった、南台高の一角に、やっと足を踏み入れることが叶ったんでありました。

やぁ~ Mちゃんのご尽力なくして,は、これはあり得んかった!

IMG_1878.jpg


ひたすら感謝でござりまするぅ。 m(_ _)m
帰阪すると、田舎から訃報が入っておりまして、夕方6時だったのだと。

ミツのいとこの嫁さんにあたる方なので、まだお若くて、働き盛り
近所に住んでるよしみもあって、
うちの姑さんのことを、何かと気づかってくださり、日頃からとても労わってくださってました。

細部にわたり行きとどいた方だったので 
最後は私にまでご配慮下さったような、気がしています。

ご冥福を、こころより祈ります。

スポンサーサイト
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/28-ea6d8a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

