チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

まじめに? 紅葉狩り♪ 

水曜は仕事日ですけど、このままだと仕事に押しつぶされて「鬱」とか
なるかもしれん、、ならへん! とにかく、そいうことも無きにしも非ず、なので、
意を決して行っちゃいます!

ま、15時までに帰れば、なんとかなるやろ、、と実は弱気なチーさんです。(^^ゞ

何やかやで出るのが8時前になって、新神戸が8:45
実質スタートしたんが、9時ですな。

布引ハーブ園にゴンドラがどんどん上がっていく、あっちでもええんちゃう?

IMG_2028.jpg

ま、それは、またの機会にして、
見晴らし台から見る 神戸の朝~♪

IMG_2025.jpg

今日は快晴、金剛&葛城山もええ感じで、展望グー! 
なので、紅葉狩りなんてしてたら もったいない イテッ!(>_<)

とかまぁルンルンで、布引谷を修法ヶ原まで、、
しかし、いつの間にやらデッカイ雲がデデデと、襲ってきやがって みえられて
楽しみにしてた再度公園周辺のモミジは、色アセアセ

IMG_2122.jpg

私もアセアセ 
こうなりゃ展望だぜ!

と、この界隈では、展望随一と云われてる(?) 鍋蓋山へGO! 

ま、それなりよね~

IMG_2141.jpg


ちょうど昼時 なので、三宮の駅前で買ってきたフランスパンとか齧ってますと、、
おぉぉ!

な、なんと、飛行機がしだい×、ちだい×、おい落ち着け! 一台◎
神戸空港に向かって、まさに今! 着陸態勢に入っているでは あ~~りませんかい!

わたしゃ、なにが初めてって、神戸空港で飛行機を飛ぶのを見るのが、後にも先にも
これが初めて!

パン、ほっぽり出して、追う、追う、追う、
ついにゲットだぁ~! \(^o^)/

IMG_2149a.jpg

あのさ、そういうことなら、ちょっと、言っといてくれたら、僕のカメラ貸したげたのに

そ、そういう問題かい! 

いや、大切なのは心、夢にまで見た飛行機にやっとお目にかかれた この感動! ですやんか、なぁ。(/_;)


というわけで、何とも締りのワルイ、紅葉狩りになってしまいましたけど、、

いや、紅葉だって、ほら、このとおり、
   ↓

IMG_2185.jpg

だって、仕事を蹴って、せっかく行ったんだもんね~

PS ウソです、仕事、蹴ってません 蹴ったら最後、
   ゼッタイに、私のもとへは、戻ってなんか~きません~♪ 




スポンサーサイト
CM: 2
TB: 0

コメント

残念でしたね~

再度公園行かれたんですね。遅かったですかv-12
私達がお邪魔したときは「こんな綺麗な紅葉初めて~ やっぱ神戸は紅葉も人も素敵だわ」と感激することしきりでしたのにv-238近いうちに初めての六甲山に挑戦しようと目論んでおりまする。

三重 #eslyKKiU | URL | 2009/12/03 15:34 * edit *

ようこそ神戸へ!

三重さま、い、行かれたんだ!(>_<)
すいませ~ん 
ここんとこ色々あってバタバタしてたんで、まだレポ、拝見してませんでした。v-435

神戸の紅葉、某予報に寄ると、再度公園は「落葉し始め」だったので、それがどういう具合か偵察に行ったのでした。
神戸の紅葉を愛でていただき大感謝! 今年はちょっと早いかもしれませんね。
再度公園に着いたころ、ちょうど陰ったので色あせて見えました。
なので、ここで撮った写真は、それ一枚キリです。(笑)

近いうちに六甲へ! ルミナリエも?
しっかりもてなすようにと、ちゃんと六甲に言い聞かせておきますので、、(笑)

迂闊なチー #WcmT4hFA | URL | 2009/12/03 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/29-9bb7ca0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

