チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

花見じゃ 花見! 

今日はこんなぽかぽか陽気にもかかわらず
所用で山には行けませず、、

しかしながら、車窓からふと見やる桜が、おやまぁ満開!

IMC_0010_20120408215552.jpg


なんとなんと。

見頃! なんて騒いでるのは、てっきり東京の話だと思ってた。(^^ゞ


それでは、さっそく観賞に、、、え、行くの?

というワケで、
しばし、夙川の川べりをぶらついてきました。

IMC_0009_20120408215037.jpg


いやぁ、いったい、いつ咲いたん? って感じ。(笑)

IMC_0004.jpg


駅の桜情報では、5分咲きとなってるけど
こりゃ どう見ても満開!?(笑)

IMC_0013_20120408215035.jpg
例によってすごい人出で、みんな、いつ知ったんだろ?
とか思いながらも、もみくちゃになりながらも、(笑)

IMC_0017.jpg

そういえばこういう花見って、私、あんまり知らんのよ。

いつもは夕暮れ時の閑散とした川べりを、遅くなったと桜吹雪を浴びながら
駅へとひたすら急いでる、、、

で、物珍しさも手伝って、今、改めて眺めたら、
みんな、おもろ~~~い。 

IMM_8914.jpg

老いも若きも、天真爛漫、浮かれてて、、

IMM_8909.jpg


ほんと、日本人って、桜好きなんやなぁ、、と、つくづく。(笑)

IMC_0011.jpg


CM: 2
TB: 0

コメント

わぁ~綺麗や~

チーさんもお花見やったの?
私も昨日ひとりお花見v-252
岐阜市内もあちこちで満開ですよv-411
カップルや家族連れが多かったけど、ひとりでいてもちっとも淋しくない年頃になりました。
でも、宴会してる人たちのビールとご馳走が恨めしかったv-307
のんびり写真撮って、まったりしてきましたよ。

かみちゃん #m.2.LkcQ | URL | 2012/04/09 18:59 * edit *

つおーい。かみちゃん!

ゴメン、こっちはふたりや。(^^ゞ

ああいうとこのお花見は、誘われないとゼッタイ行かない。
でも改めて見たら、ホンマ、綺麗やんか。(笑)
岐阜も綺麗な花見処がいっぱいあるでしょ?
確か、去年、鳩吹山に行く途中、降りたくなったような気が、、

ビールとご馳走!
私はお昼にサンドイッチ買って、尼に戻ってドーナツ食べた、恨めしい? ワケね~か。v-411

チー #WcmT4hFA | URL | 2012/04/09 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/292-d8d03fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

