チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

桜好き 

今日は、隣駅の桜を見てから(仕事に)行くけど
よかったら行く?

誘ってくれて嬉しいけれど、

駅前のぉ~桜ぁ~~~??? (+o+) 


って感じ、(笑)

案の定、ゼンゼン、乗り気じゃない↓

IMM_8934.jpg

無理して撮ったって、、

電柱、かぶった。
IMC_0114.jpg

シャッター 早過ぎ!
IMC_0121.jpg


画像、ぶれぶれ。
IMC_0117.jpg


じゃぁ! 

って、ここで捨てられるのもあんまりなので、貯水池の桜、見にいかんか?
と誘う。(^^ゞ

あ~い~よ。 パン屋でお昼も買えるし、、


で、その貯水池

こっちも満開!
IMG_1950.jpg

先っちょまでビッシリ、
IMG_1969.jpg


ヨカッタやん!
IMG_1964.jpg


ほな、そろそろボクは。(^_^)/~

えっ 甲山は撮らんの?

もう撮った。

、、って、これで撮ったってか? (笑)
IMM_8947.jpg


ふつう、北山貯水池で甲山を撮る、、といえば、、
こういうん
IMC_0124.jpg


とか、
IMC_0126.jpg

ま、いいけど、、(笑)
IMC_0131.jpg
今日は昼に人と会う約束があるが、
それまでまだかなり時間があるので、一人、ツツジの様子も見にいくことに、、


コバノミツバツツジ

たまに咲ききってる木もあるものの、、
IMC_0145.jpg


まだ、ぼちぼち咲き出している程度か、ほとんどが蕾。
IMC_0144.jpg


甲山をバックに撮ってもサマにならない、、
IMC_0142.jpg

もう、早々に切り上げようと、展望台で例のパン屋のメロンパン。
IMC_0151.jpg


展望台って、甲山のかよ!?

ってか、、(^^ゞ

人のこと言えんな、(笑)


私と別れてから、どうやらミツは、
職場の近所のとこにも寄ったらしい、、

IMM_8970.jpg

IMM_8976.jpg

IMM_8975.jpg


あーそーですか、、って感じ。(笑)


CM: 2
TB: 0

コメント

そ~言えば!

闇夜でライトアップされた桜は見てきましたが、まだ真っ昼間に桜の花をじ~っくりと見てませんですe-235
運転しながら見ようとすれば脇見で危ないし、かと言って車を止めて見るほどの時間の余裕(心の余裕も!)が無いのが困りモノでございますe-330
チー様の写真で堪能させていただきま~すe-348

梨丸 #m.2.LkcQ | URL | 2012/04/13 21:26 * edit *

お忙しそうですね、、

なんか、こんなことしてていいのか、、ってほど、今年は桜に呆けています。きっと長い冬が辛かったんでしょう。(^^ゞ

夜桜ですか! そういえば私あまりご縁がないです、、
ちょっと出そうな気がしません?v-38  しませんよねぇ~ (^^ゞ

梨丸さんの画像で、堪能いたします、、パクリ、、ゴメン。v-392

チー #WcmT4hFA | URL | 2012/04/13 23:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/294-71963004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

