チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

三筋滝 続き 

花はあったのか? とのご質問、、が
なければ、書かずに済ますとこでした、、(^^ゞ(ホンマか)

この時期、花もないのに、長靴履いてバシャバシャと、
川をピストン、、
というのは、なかなか辛いもんがある、、

ってか、普通、せんでしょ、、そんなこと。(笑)

で、花、、ですね、

適当に並べます、順不同です、一部です、ボケてます、すんません。

IMC_0202.jpg


IMG_1994.jpg


IMG_2004.jpg


IMG_2018.jpg


IMG_2024.jpg


IMG_2026.jpg


IMG_2067.jpg


IMG_2082.jpg


IMG_2106.jpg


IMG_2135.jpg


IMC_0243.jpg


IMG_2099.jpg


話は変わりますが、

六甲にもようやく春が来ました。

IMC_0267.jpg


まだぼちぼちですけど、、

IMG_2174.jpg

たまに、咲ききってはる。

IMG_2205.jpg




麓の桜は、散りはじめましたが、、
こちら、満開

IMG_2249.jpg


IMC_0341.jpg


六甲の春、、

はっきりいって、派手です、、
すいません、、、

って、別に謝ることちゃうか、(笑)

IMG_2157.jpg


CM: 4
TB: 0

コメント

ありがとう

さっそく花を載せてくれて感謝です。
イワウチワが咲いてるなんて春ですねぇ。
ハナネコノメは、恥ずかしながらまだ見た事がありません。
でも、別に見に行きませんけど。。(笑)

ここでは桜や、いろんな花を多く載せてくれていますが、
この冬、一度も樹氷の花を載せていなかったと思います。
理由はよく知りませんが。。v-391

SIVA #5uE6dEgY | URL | 2012/04/18 05:07 * edit *

さすが~

チーさん、沢登りでも始めたかと思いましたが、ちゃんと見るものは見に行ってみえたんですね。さすがはチーさん!
春ですねぇ~。
華やかでええですねぇ~。

お花に詳しいSIVAさんでも見たことない花があるんですね。

かみちゃん #m.2.LkcQ | URL | 2012/04/18 08:09 * edit *

樹氷の花?

イワウチワは咲き始めで、まだこれからも見れそうだけど、
シロバナネコノメは、オシベの赤い点(葯)がすぐ落ちてしまうので、タイミングが難しいです。
私みたいに鮮度のいい花に出会えて幸運でした。(笑)

樹氷の花、焼酎かなんかですか?
昨日のことも忘れてるのに、そんな古い冬の話を持ち出されても???(笑)

チー #WcmT4hFA | URL | 2012/04/18 21:12 * edit *

沢ですか、、

ご存じのように、すぐ冷えるので
おそらく一生、沢はやらんと思います。(笑)

結果、花見になりましたが、ホンマは滝を巻いて山にも登るつもりでした。
おー行け! と言われても、これからは別ルートになりそう。

お花に詳しいSIVAさんでも、見たことない花はあると思いますよ。ラフレシアとか、、(笑)

チー #WcmT4hFA | URL | 2012/04/18 21:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/296-bb18d190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

