チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

ごちそうさまでした! 

これ お土産です、

えっ、二つも!

IMG_1488.jpg


一緒に食べよか?
いや、ボクはレトルト食べないから
、、だそうですわ。(笑)

あっ ブロッコリーは自分で入れてね、入ってないと思う、
ということなので、冷蔵庫にブロッコリーを常備して、いつ食べてもよいように、

で先日、ついに食べました、モチロン ブロッコリーも入れた。(^^)v

ホワイトソースがベースで、鶏のミンチがプツプツしてて 
とってもマイルドな彼、いや カレー。
実は私も あまりカレーを食べない方だけど、これはイケる、サッパリしてるし、

お替り~!
というわけには なかなかいかないのだけれど、(笑)

あら? パッケージと何か違う?

IMG_1489.jpg

と、比べてみたら、あぁ、ニンジンも入ってなかったんや!
たしか、原材料には書いてあったと思うのに、、

と、資源ごみをゴソゴソやって 箱を確認してみたら
ニンジン、、ではなくて ニンニク! (>_<)

ニンしか 見てへんかった、、みたいで、、

赤がないと寂しいと、真っ赤な福神漬けはたっぷり添えた。 (笑)


スポンサーサイト
CM: 2
TB: 0

コメント

好きくない

クリームシチューが好きではないので
白いカレーも今ひとつ、、、
喰えと言われれば、食べますが、
買ってまではねえ、、、

風花老師 #ZoFvGTEA | URL | 2009/12/05 04:55 * edit *

・・・えっ 私の事? 

なんだ、シチューのことですかv-411
白くても、山で食べると美味しいですよ、
また食わしたると言われながら、かなりの月日が経ってますけど。(笑)

そのカレーは限定販売だから、もし滑りに行ったら私には買ってね、(笑)

チー #WcmT4hFA | URL | 2009/12/05 10:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/31-cb7e979d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

