チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

今更ですが、、 

実は、例の尼のホタル観賞会で、

蛍以外にも、見れたものがありました。

変なオッサン

ちがいます!


溝に浮かんだ吸殻、、、ではなく、、

IMG_7762_20120620113534.jpg



そう、バイカモ。


尼にもバイカモが咲く って 凄いやん! ヽ(^o^)丿
 
ただ、さすがに夜8時だと、かろうじてヘッ電の明かりで白い点が浮かぶだけ、

で!

そうと分かれば放ってはおけず
チャリンで翌日、明るいうちに行ったのでした。

現地まで、
家から約30分。

でも、尼でチャリンというのは、なかなか厳しいものがある、

だって、
信号多すぎ! 車多すぎ!  歩行者多すぎ!
爺さん多すぎ!  あ、これはどこでもか。 (笑)



そんなこんなで
改めて現地に立つと、意外にも「蛍」の看板が、あっちこっちに立っている。

IMG_7777.jpg

IMG_7783.jpg

なーんだ。
ふと、夜に、もういっぺん来たろかしら、と思ったり、、(笑)


で、そう! バイカモ。

うーん、バイカモ、、確かに!

IMG_7764.jpg



しかしこれが、アップに耐えられますか、、

IMG_7768.jpg

なんか、梅花藻 というよりも

海苔か、ワカメ?  みたいな、、

IMG_7770.jpg



彼らも、暑いんでしょうなぁ、、分かります。

ま、花だけ見てれば、、、

IMG_7769_20120620115405.jpg




と、私以外、誰一人、見向きもしない溝を道から覗き込み、
あーだこーだ、やってましたら、


えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


カモや~~~~~~ん

IMG_7773.jpg


カモが、バイカモをバシャバシャ踏んづけ、、そのままスイスイ行ってしまった。

IMG_7776.jpg


あぁ、
これがほんまの バーイ(^.^)/~~~ カモ、、


アカン! (>_<)

CM: 0
TB: --

コメント

コメントの投稿

Secret

▲Page top

