チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

いったもん勝ちー 

土曜、夕食の支度をしながら、
Mちゃんに、一か八かのメールを送った。

もしか、まだ、行くとこが決まってなかったら、
明日、オオヤマレンゲにしません?
梅雨終盤の天気は二転三転し、候補が全く定まらない。

それでも行くからには、土曜まで粘ってみようと、、、

そして、運命の土曜が来た。

けど、メールのラリーが続く中、空模様も、天気予報も目まぐるしいし
それに振り回されて、考えの方も一向にまとまらない。

不安でだんだん疲れてしまって、、

もう、今回はパス!

いいのかなぁ、そんなんで、、



釈然としないまま、一人六甲を思案しつつ
いつもの癖で、夕方予報を開けてみる

予報は意外と好転している。 

一縷の望みを託して電話、、

どうする? やっぱやめる? もしもやめたらどうするん?
いやぁ~

結局、30分ちょっと話し込んだ、

でも、やっぱし結論が出せず、、

で、もしも、どこか思いついたらメール入れるね、と言い残して電話を切った。


夕食の野菜を刻みながら、ふと思う、、



「狼平に行きません?」

レスはすぐ来た。
「了解! ありがとう。」

「でも、坪内林道は通行止めなので、熊渡からか、坪内からになりますよね、、」

あぁ~~~~ 林道崖崩れ! 


でも、ここまできたら、もう、気は変わらん。
戸惑っているヒマもない、、(笑)



ほぼ、2年ぶりの狼平、、

IMG_8832_20120709094930.jpg


そして、初めて見る、狼平のオオヤマレンゲ

IMG_8881.jpg


二人占めして

IMG_8850.jpg


撮り合って、、

IMG_2207.jpg



ヨカッタ。

いったもん勝ちー やった。


感謝!

CM: 6
TB: --

コメント

やっぱ たまりませんね。オオヤマレンゲ

摩耶山さん歩 #nQ5bPT7s | URL | 2012/07/11 18:18 * edit *

たしか、、

摩耶山で見てはりました?

私も寄ってみようと思ってたのに、忘れた。(>_<)

チー #WcmT4hFA | URL | 2012/07/11 21:23 * edit *

ひょっとして

狼平の避難小屋に着く 14:05

多くの登山者が休憩をしている。
誰か?美女が二人手を振っている??
わ~おっ!5月に台高の池木屋山でお逢いした大和美人のようだ

       ↑
時々、家のブログに気持玉なんておいていってくれるおっちゃんのブログ見たんやけど、ひょっとしてチーさんたち?

さえ #- | URL | 2012/07/14 11:44 * edit *

さすが!

さえさま、ご明察です。私は大和美人ではないけどね。(笑)

さえ様が、あっちにカキコに行ってはったから、いつかはバレると思ってたけど。(笑)
あちらのブログは教えてもらったが、私のページはヒミツやねん。

ブログ内で話、盛り上がってるけど、たぶんそうそう会わんと思う、ってか、住んでる世界が違います、、だってこっちは人間だもの。(笑)

チー #WcmT4hFA | URL | 2012/07/17 12:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/18 12:20 * edit *

Re: タイトルなし


気持玉カアサンと、呼ばれましてもねぇ、、
しかし、誰が気持玉したか、分かる世の中なんですねぇ、、クワバラ、、クワバラ、、(笑)

チー #- | URL | 2012/07/18 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

▲Page top

