チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

ラスト紅葉~ 

月曜の仕事を火曜の朝まで持ち越せば、オメメも頭もカランカラン!

今 何時やろ? 正午です、、アナウンサーが云っている。

外は快晴、ピーカンや、これは行くっきゃないぞ! と、全速力で仕度して
駅まで直行! 

ちょうど今、電車出たとこ、なので、久しぶりに駅前のパン屋でお昼を買います。



仁川から見る甲山、ヤッホー 
電線なんか、気にしな~い! (^^)/

IMG_2443.jpg


何度も止まって撮ってると、通りすがりの関学生にクスクスやられる、
けど、気にしな~い! (^^)/ 

IMG_2446.jpg



展望台で、遅いお昼、、もう14時ですわ。(笑)
せっかくなので、尼の方を向いて食べよっと。
あっこのベーグル、なかなかイケる。(^^)v

IMG_2465.jpg

さて、甲山はどうでしょう?
おぉぉ 真っ赤だなぁ~♪ 
どうにか、間にあったみたいです。ヽ(^o^)丿


IMG_2464.jpg


しかし! ここで重大なことに気づいてしまう、、

午後の甲山、陰ってきたら、右半分が  ですやん! 
あらぁ~

IMG_2481.jpg

躊躇しているバアイかよ! 
なので、またまた全速力! 

こうなりゃ お日様と競争ですわ、、(笑)
陰るぅ~ 陰るぅ~ どんどん陰るぅ~

IMG_2505.jpg



あぁぁ 甲山が もう真っ黒! \(-o-)/

IMG_2522.jpg
はてさて、ここはどこでしょう?

IMG_2529.jpg

何、言ってまんねん! 甲山ですやんかい!

そうです、意地でも登らはったんですねぇ~ 
ヘヘヘ (^^ゞ
で、その木何の木♪ ヤマモモでしょうか? 全く紅葉しませんが、、(笑)

休憩する? 、、ヒマなんか、ないない! 
今、15時45分

急げぇ~ 
今度は日没と競争や、、、と、またまた全速力 

こういう時には、とにかく! 知ってる道を選ぶこと。

貯水池まで下りてきて、ちょっと刈込池っぽく撮ってみた。


IMG_2547.jpg


若干、人工物とか 入るけど?
ま、そういうことは、今日のテーマ♪ 「気にしな~い! (^^)/」 (笑)

うわぁ~ ヤバイ!
まじ、沈むぅ~~~

IMG_2564.jpg

実はね、日没直前は、紅葉がさらに燃えるので、
そういうの、狙ってたんです。(笑)
尾根道だったら、結構 明るいし、
よく知ってる道なら大丈夫かなぁ、、とか、、(^^ゞ

し、しかし、そんな口上、垂れてるバアイじゃなくて、
ほんまに、沈んでしまいましたわ。(T_T)

IMG_2576.jpg


後、10分早く出りゃ よかったんよな、
日没後に撮った紅葉なんて、全く、モノにはならんもん。(笑)

IMG_2580_thumb.jpg

そうですよね、、そういうことも今日はやっぱし 「気にしな~い! (^^)/」 (笑)



スポンサーサイト
CM: 2
TB: 0

コメント

まっか

冑山真っ赤っか まあるい山がなかなか良い感じになっていますね?これがラスト紅葉ですか?
そう言えばこの間箕面に行ってきました。 あそこももう終わりだろうし やっぱりラスト紅葉かぁ

どら #LezRqYSM | URL | 2009/12/10 13:00 * edit *

まっさお

電車からでも、赤いのがよく見えます。
標高309ですからねぇ、もうそろそろかなぁ、、と。

今回急いでたので、ビゴもツマガリもパスでした(T_T)

箕面! 遠路はるばる行かれてましたね。\(^o^)/
私、箕面は迷うんですよね、、だから一人では歩かんことに。(^^ゞ

チー #WcmT4hFA | URL | 2009/12/10 17:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/33-44bd32c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

