チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

交換条件 (^_^)/ 

ちょっと色々ありまして、については、またいずれお話しするとして、(^^ゞ


日曜、よかったら、一緒に行ってもらえます?↓ って話です。

IMG_2767.jpg

場所は尼のホールらしいけど、で、何時からなん?
18時開演、17時半開場 17時に家を出たらいいかな。

いいかなって、ほんなら六甲くらいしか、行けんじゃん!
はぁ、、

ま、交換条件で、昼、山に行ってくれたら、
六甲に?

なんでぇ~ 六甲なら一人で行くわいな。

というわけで、電車バスではちょっと不便な三田の山へ、久しぶりに行けることになりました。(笑)

天気は曇り、寒くなるとも聞いている。
当然のことながら、モミジなんか もうすっかり落ちてます。



何の期待もせぬように、、、

ま、これくらいの予防線は、張っておかんとあかんわね。

しかし、さほど寒くもなく、風もなく、曇りと言っても高曇り
期待以上の展望も!


IMG_2669.jpg


私流に申せば、六甲さえ見えてたら、登っただけでマル儲け、、みたいな、、(笑)

えっと、申し遅れましたが、登ったのは古宝山、
めっちゃマイナーな藪山です。

IMM_9080.jpg

標高460m ほどの山に標高250mから、ワンクッション置いて直登するだけなので、
あっという間に終わります。

ま、この私が、あっという間に終わるワケがない! ということくらい、書かなくても察しがつく
ことだけれども、、(笑)



あぁ 予想以上にミツも気にいったみたいです。(近いからやろ? 笑)

また、こういう機会があったなら、また行ってみたいと思います。 

夜の合唱のコンサートの方も、予想以上に(失礼!)よかったです。
オープニングがいきなり、幸か不幸か(じゃなくて!)「校歌」 でしたが、
その時点で、もう感動してウルウルしてしまいました。(笑)

かつて、合唱界に入り浸ってた時代もあったけど、ここ数年は合唱に携わることもなく
すっかりカヤの外でした。

おかげさんでこの度、合唱もエエもんや、、と再考する機会を得ました。
練習が大変だから、合唱団に入ることは もうおそらくないだろうけど、、

そう、ただ一つ心残り、といえば、
三田ではアメフトの実況放送が入らず、聞けなかったこと、
ま、聞いても聞かんでも、別にどうってことなかっただろうけど、、(笑)


スポンサーサイト
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/34-9d50c194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

