チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

今日の展望 

たまにしか行かん六甲で

たまたまの展望が、こんなんだったら、

IMG_2865_20120912210821.jpg



スゲェー じゃん! 





で、ちょっとでも上から見てやろうと、ゼェゼェ、ハァハァ 登ってって


これで、どやっ!

IMG_2893.jpg


上出来! 

と、独り、悦に入りながら、


ふと、私、何してるんだろ、、

なんて、今さら、我に返ったりして、、



でも、今日の展望は、本当にバツグンで

淡路の方までくっきり見えてて、

まさに、非の打ちどころなし! 

IMG_2905.jpg


上の画像の右端には、明石海峡大橋。
IMG_2904.jpg


同じく、中央奥には、海を越えた彼方の稜線。


もしかあれは、四国だろうか?
IMG_2907.jpg


だったらいいな、、と、

時間を忘れて、しばらく景色に見入りながら、

やっぱ、今日は、六甲が、私を呼んだんやなぁ、、

と、思っとこ。(笑)



CM: 6
TB: --

コメント

表玄関・・・了解です

こんばんは。
霞、?雲海、?ガス?数うちゃあたる・・・
あたらん?あっそう!アハハ
と、その向こうに山並みがポッカリ♪
手前の角にはビル群がガスにまぎれて
ごっつう良い写真やん御嶽山で出逢った
景色に比べたら・・・まだ引きずってますぅ (瀑笑

表玄関の変更付け替えておきました。

いきっこ #pt67g6gE | URL | 2012/09/12 22:47 * edit *

これからもヨロシク!

魚ふう?に言うと、都会の排気ガスの停留、ってヤツですかね?
なんでもいいっす、綺麗なら。(笑)

アルプスを引きずってるのは、いきっこさんだけではありませんので、どうぞご安心ください。
いうても、こっちはあまりに低レベルで、、(^^;

暇に任せて、引っ越しました、あ、これが引っ越しか! イテッ!v-393
まだ納金してないので、そのうち消えるかもしれんけど、、ウソウソ!v-422

チー #WcmT4hFA | URL | 2012/09/13 10:03 * edit *

いきっこさん、ご無沙汰です!

いきっこさん、ほんとご無沙汰で申し訳ありません。
御嶽山ガスガスで残念でしたねぇ。
まあ、私が一緒に行ってたら「嵐」やったかも(-.-)

あっ、そうそうここチーさんとこやった。
何が「たまにしか行かん六甲」やねん、
暇に任せて数えたら今年だけでも22、3回行ってるがな!

単独行 #0z4M9REw | URL | 2012/09/13 11:15 * edit *

数えたんですかっ!

たまにしか行かん六甲って、書きました?
オヨ、書いてますがな、
これはほれ、その、言葉のアヤっちゅうか、アヤ? みたいな。(笑)

その、嵐を呼びつつ、南、中、白と駆け巡るど根性ってか、意地みたいなんをぜひ、誤伝授、いや、ご伝授いただきたいもんでございますよ、、ったく。(^_^)/~

チー #WcmT4hFA | URL | 2012/09/13 17:40 * edit *

おぉ~

本当に見事な排気ガスやね!
田舎では見られない光景なので羨ましい。。e-264
手前は海みたいだけど、魚は住めるんやろうか?

SIVA #5uE6dEgY | URL | 2012/09/13 20:49 * edit *

喧嘩、、ですか?

なるほど、絵文字を変えましたね。(笑)

田舎の人が、羨む気持ちも分かります。(笑)
桜鯛とか、明石ダコとか、イカナゴとか、あまりお召し上がりになってないかも、、ヘシコやカニは食べ飽きてはっても、、残念です。v-7

チー #WcmT4hFA | URL | 2012/09/13 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

▲Page top

