チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

久しぶりの六甲最高峰 

そろそろ六甲にも行っとかんとなぁ、、

申し分ない天気だし、、こんな日に、こもっていると、キケン、
以外の何ものでもない、、


というので、気がつくと一軒茶屋。

そんなワケね~けど。

ま、そのくらい、季節が進んで歩きやすくなった、ということで、(^^ゞ

で、久しぶりに六甲最高峰まで上がることに。

IMG_3835.jpg
どのくらい久しぶりか、見てみたら

な、なんと! 1月31日に来て以来、最高峰にはご無沙汰してた。

いや~ ビックリ!


つまり、ですから、六甲は長いので、
六甲山上には、来てるけど、たまに。

最高峰が久しぶりって、、こと。


IMG_3834.jpg


久しぶりの最高峰は、ススキたなびき、もうすっかり秋の装いでした。

IMG_3837.jpg


結構いいでしょ、隠し撮りだけど、(^^ゞ

IMG_3836_20120927090200.jpg


ススキと海がタイアップしてる、、という風景も、
なかなか得がたい、ものがある、、、?

IMG_3840.jpg


バーン、

と、ダイナミックに写したいが、あと1センチずれたら、電柱が写る、、

ま、そんなこんなで、構図は自然と決まりますわ。(笑)


定番の秋の花も、そろそろ咲き始めているけれど

まぁ、どこが多いかって、この一軒茶屋から最高峰までの硬い道が、

いわゆる野菊のプロムナードみたいになってて凄い。

今だけは、上まで行っといた方がいいと思いました、って、誰に言ってんだか。(笑)

IMC_0866.jpg


IMG_3824.jpg




実は、普通の道で、二度ほどコケました、(笑)

一回は、登ってる最中に尻もち。

登ってる最中に尻もち、は、ないやろ、、と思うのですが、

きっと一旦コケて、体勢を立て直すために、ドンともう一回、尻からいったんでしょう。
そこが、泥濘だった、、というだけの話、、

ま、いいお日和だから、そういうのって、ごそごそしてるうちに乾きましょう。(笑)


もう一回は下山中、、雨ヶ峠から芦屋カントリーを突っきってる最中に

ドベー っと、顔から突っ伏した。

恐る恐る目を開けたら、地面にうつぶせてて、顔だけは、職業柄、かばってたが

腰のデジカメが外に飛び出て、手のひらの、ちょうど生命線上がポチョッと破れてる。

後は、手首をちょっと擦ったくらいで、異常ないか、、ホッ♪


しかし、

バーン て、もの凄~い音がしたので、自分でもたまげたが、
とりあえず人に見られてなくてヨカッタわ。

と、何事もなかたかのように、
素早く立ち上がって、一歩踏み出したその瞬間、



大丈夫でしたかぁ?

って、笑いながら、前から来たニイサンが、、、

ゲーーーー  






スポンサーサイト
CM: 2
TB: --

コメント

女優がこけた!

後のおにーさん、心配よりおもしろかったやろうな!
何にもないとこで、いきなり前のおばさん 女優が
バターンとこけたら。

そこですかさず鏡だして、顔覗いて
「大丈夫!」ってやってほしかった。

さえ #- | URL | 2012/09/27 11:13 * edit *

あらあら、画像が、、

失礼しました。貼り直しました。(^^ゞ

あ、オニイサンですね、全く心配してませんって、もぉ~
おかげで笑いが取れました、、って? 

そうそう、ガッと座り直して、パフで顔を叩いて
「よ~っしゃ、今日はこのくらいにしとったろ。」って?

入る事務所、間違えてる、かも?(笑)

チー #WcmT4hFA | URL | 2012/09/27 18:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

▲Page top

