チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

そして私は山に行く、、 

腰痛である、、、腰が痛い。(>_<)

今日はミツが早出なので、6時過ぎに叩き起こされたが
寒くて寒くて、布団の中でいんぐりもんぐり、やっとトイレに立ったのはよいが
腰がじんじん痛くて、歩くこともままならない。

布団すらあげてもらう始末だが、とにかくメシだと、よたりながら階下に下りて
しかしそこは主婦!
いつもの通り仕度を整え、ミツに食べさせてる間に、
床に仰向けにひっくり返って、両手両足バンザイ姿勢で、エイヤーと腰を押す。

そう、山で拾ったゴルフボールで局部指圧、これが効くんよね、、イタタタタ

何したん? この前の山が、イカンかったんちゃうの?

とか、捨てゼリフして、出かける このクソ鬼亭主~~~!

そんなことあるわけねえ~わ! 


ということを証明するため、この寒空の下、山に行く。(笑)

高座ノ滝 9:20
IMG_2769.jpg

ロックガーデン 中央尾根に取りついたが、下半身に力が入らず思わずひょろけた。

ので、ここは大事を見て谷道にする。
何やかやで、朝も早かったし腹も減ったんで、11時過ぎに早くもお昼。

しかしまぁ、慌てたもんで、ミニラーメン 食べようとしたら
これ ↓ (笑)
IMG_2819.jpg


すぐ帰るつもりで出てきたから、お昼はこれと昨日のみたらしだんご2串だけ。

ま、それでも適度な運動がヨカッタのか、腰痛は、みるみる治まってきた。 

せっかく来たし、ゆっくりしたいが、何しか風が強くて寒くてたまらん、
と思ったら、晴れてるのに南の空に雲がたなびき、なかなかお日様が現れない。

これでは、動き回ってても暖まるヒマがない。(笑)
で、ついに毛糸の帽子とフリースも、ずっと着たまま。

だけど風のせいで、展望はすこぶる良くて
関空なんて、建物まで見えている。(右奥、海上に浮かぶ影)

IMG_2822.jpg

こちらは紀州、加太の友が島、、と淡路島

IMG_2848.jpg



ほんでもって、終わったはずの紅葉が、まだあったりする。

IMG_2875.jpg


IMG_2906.jpg

ま、こんな日に、山、行ってるんだから、そのくらいのご褒美はあってもええよね。

詳細は、また後日。 m(_ _)m



スポンサーサイト
CM: 2
TB: 0

コメント

そうでしたか

強靭なチーさんも腰痛になるのですね。安心しましたv-7
今日は風が強くて寒かったので、「神戸ファッション美術館」でホリヒロシさんの展示を見てファッションセンスを磨き、隣のホテルの18階で神戸の素晴らしい景色を眺めながらランチを頂き「小磯良平美術館」で芸術のセンスを磨きました。急行と鈍行しか利用しない私達v-218長時間電車に揺られている間に折角磨いたセンスもすっかり摩耗してしまったのは残念なことです。

三重 #eslyKKiU | URL | 2009/12/17 23:16 * edit *

もう体中、痛いとこだらけ (^^ゞ

年中、生傷が絶えず、キミはレスラーかと言われてます、ま、似たようなもんだけど、、

神戸な一日♪ ステキですね。私も嫁ぐまでは神戸市民だったのでファッショナブルな日々に明け暮れておりました。v-7(笑)

こんな寒くて強風でも、六甲に登る人、結構、多かったです、
関空は見てましたが、六甲アイランドはちょっと見えにくい位置で、一言、言って下されば狼煙でも花火でも上げましたものを。v-313  アチチ、 
ぜひまたお越しを。(^.^)/~~~

チー #WcmT4hFA | URL | 2009/12/18 10:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/35-b7450909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

