チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

ひとり紅葉 

年に一度のオフ会には、所用で参加できず、

今日だけでもどこか、、と思っていたのに、この雨だし、、

しゃーない、独りで行きますか、、

と、昨日、六甲へひとり紅葉狩り、、

さすがに麓の方はまだまだで、庭のカエデか、沿道の桜並木が色づく程度、

で、くしくも最初と最後の画像が、桜並木になったのだけど、(笑)

IMG_6994.jpg



IMG_7285.jpg


山は、、と言いますと、、

まぁ、中腹より上、、かなぁ、、って感じ。

IMG_7232.jpg


木の種類にも寄って、コナラ系だとまだ、ちょびちょびで

ハゼ系
IMG_7007.jpg


クロモジ系
IMG_7147_20121117150035.jpg


ウリハダカエデ系
IMG_7071_20121117145923.jpg



タカノツメ系
IMG_7264.jpg

これはコマユミ? ようわからん系
IMG_7054.jpg


これも、ようわからん系、シデか?
IMG_7015.jpg


後、ドウダンとか、カエデ系は、今が盛り、、いうても下にいくと、まだちょびちょび、、


そういえば昔、まだブログなんか、やってなかった頃、

六甲から下ってて、もの凄いモミジを見たことがある、、
それがどこだったか、無論、画像も記録も残ってないけど

毎年、この時期になると思い出す。
あそこ、探しに行かなきゃ、、と思いながら、あっという間に冬になり、、


昨日も、そのことを思いながら一軒茶屋から下っていたら

あぁ、

IMG_7161.jpg


はぁ、

IMG_7169_20121117150947.jpg


まぁ、

IMG_7177_20121117151016.jpg


おや、

IMG_7180_20121117151037.jpg


やぁ、

IMG_7201.jpg


これは、記憶の画像とは大きく異なっている。




だけどまぁ、、
あれは、もしかすると七曲りだった、のかもしれない、

と、自分を納得させながら、その年の秋が、終わっていってる昨今、、(笑)





CM: 2
TB: --

コメント

わかりますとも

その場所が何処だか気になりますよね
私の場合、10年程前に連れて行ってもらった雰囲気の良いレストランに偶然入った時にはなんだか、もやもやが取れてすっきりしました。

最近では毎日「ない、ない」を連発。たいてい1時間後に見つかる生活をしています。
チーさんの秘密の花園?もみじが見つかることを祈っていますね。

まっちゃん #DjvZa1V. | URL | 2012/11/18 19:31 * edit *

もやもや、、ですね。

そのレストラン、雰囲気が変わってなくてヨカッタですね!
私の場合、思い出のレストランとか、昔遊んだ所とかは、ほとんど消えたか、イメチェンしたか、になりました。(どれだけ生きてんねん、てか。(笑)

ない、ない尽くしの毎日、でもそれが1時間後に見つかるなんて、凄いです、きっとソレが、まっちゃん恋しく出てくるのでしょう、私の場合、未だにかくれんぼして遊んでくれてます。(笑)

チー #WcmT4hFA | URL | 2012/11/18 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

▲Page top

