チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

待望の網掛山 

12月に入るのを待っていたかのような、寒波が襲来 


どっか行きますか? と、しろくまさんから、、


いや~ 実はワタシ、今、病気なの、、
でも、元気は元気!

どーせなら、暖かい所がいいですよね、、
うん、藪があればもっと良い、(?)
とか、話していたら

シーズン到来
南伊勢に是非! と、ツーさんからお誘い、

来たぁー ヽ(^o^)丿


 

もう明日のことなのに、候補がワンサカ送られてくる、

ムムム、、今?ワタシ、思考力、ゼロなのだぁ、、


何はともあれ、モミジがシュン、
網掛山がいいかなと、、


車二台なら、国見岩から縦走できます、

いや~ そーゆーハードなの、ワタシ、ちょっと無理かも、、


とか言っておきながら、行ったら行ったで、行く気マンマン、、



一台を下の駐車場にデポし、奥河内川沿いに登山口へと向っていたら、
途中で林道、復旧工事中、通行止め。

あらぁ~

そういえば、、

と、来る途中にあった別の林道を、とりあえず?上がっていくと、
道はまもなく未舗装になり、、
それでもかまわず上り続けて、ついに終点。


IMG_8200.jpg


え、ここから登るん?

なんか、ドンピシャ、藪やんけ、、

そう、チーさんにピッタリの、、、

IMG_8202.jpg




というわけで、さっそく藪? ってか倒木地帯、に取り付きまして、、


でも、そこは、しっかりしてはるお二人のセイ、いや、おかげ
で、何の迷うこともなく、
予想通りの、縦走路に飛び出す。



後はもう、勝手知ったる(お二人が)道でして、、


ルートは三部構成(?)

IMG_8276.jpg



チョー派手な、国見岩エリア

IMG_7940.jpg


ただ、ここは強風で、
完全防備で臨んだものの、も~も~ さーぶいさぶい! (笑)


ワシ、飛ぶぅ~~~

IMG_7945.jpg



お次のエリアが、チョー地味な、樹林帯。

IMG_8287.jpg


そして最後が再び、チョー派手、紅葉エリア

IMG_8373.jpg



これよこれ! 待ってましたぁ~ 

、、、のはずでしたけど?


この、強靭な寒波のセイで、お天気が、パッとせず、、
傷口も疼くし、、

IMG_8430_20121204183213.jpg


こ、れ、は、是非とも、再チャレ!

と、思っても、

そうそう、行ける距離ではないのだぁ、、
ねぇ~


(゚ー゚*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ、、← 誰? (笑)


想定外のヒットはこれ!

IMG_8455.jpg



なんと、この杖、全部、ヘビ! 

ですから、ぜひ、馬や羊も、見てみたい、

とか、つらつら思う、今日この頃、、、(゚ー゚*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ ← 誰?



CM: 0
TB: --

コメント

コメントの投稿

Secret

▲Page top

