チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

翌日も山 

加古川の平荘湖周辺がオモロイと聞き、リサーチしたら、
なんと
自力で行けそう。

でも?

ああいうとこは、モデルがおると、さらにオモロイ?

というわけで、どっかにカモは、おらんかなぁ、

え~ 日曜だったら空いてるけど?

おったぁ~  カッコウのカモ! ヽ(^o^)丿

平荘湖にいっぱい。↓

IMG_9982.jpg


や、だから、そういうカモちゃう

こっちのカモ!

IMG_0034.jpg

けど、このカモ、
全然、こっちの思うように動きよらん。


せっかく、待望のクリフまでこぎ付けたのに、、


そんな、腰の引けてるワタシを撮っても、、

IMM_2076.jpg


やっぱ、クリフはこういう感じ↓ じゃないと!

IMG_0042.jpg

お~~~~ コワ。(。。;

思い出しても怖い。


けど、ここに行き着くまで、、の方が?大変で

湖畔を周回ハイクしているオジサンに、そんなヤブに行くな!
とか、言われるし、、

でも、行ったけど、、(^^ゞ


騒いでる間に、ちょっと陰ってきた、、

高々、標高200m、なので、ほとんど寒くはないのだが、、

なんしか色合いが、これ!

IMG_0080.jpg


しゃーない。
ひとつ、電線音頭で間を持たせるか、、おっとっとっと、古っ!

IMM_2107.jpg


と、
最後は、岩盤の牛の背歩きを楽しんで

IMG_0115.jpg

車のところに戻ってきたら14時

え、まだ14時!

おまけにここで晴れてきた。


だからぁ~ ここで帰るのか? ちゅう話ですね、、


で、すぐ近くの城山へ。


駐車場まで行ってもらって、
ま、1時間くらいで下りてくると思うんで(これ、よくあるパターン)
行ってきま~す。(^_^)/~

そして、いざ行ってみたら

こんな岩、

IMG_0123.jpg

あんな岩、、

IMG_0130.jpg

色々あって、無下にはできない、(笑)

とりあえずロープ伝って這い上がり、、そっと覗いて見てごらん

おぉ、、、さっき登った飯盛山じゃ!

IMG_0126_20130122095508.jpg



そして山上まで来てみれば、広大な赤松氏の居城跡。

IMG_0147.jpg

ですから、、城山ですって! (笑)

これは、おいそれとは帰れまい。


でも?ちょっとでも時間短縮しようと、下りは舗装路を選んだ

IMG_0161.jpg


おかげで、余計に時間かかって



ゴメ~ン! 20分の遅刻や。 

23分だけど、、、



CM: 0
TB: --

コメント

コメントの投稿

Secret

▲Page top

