チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

あいの海 

久々にしろくまさんとMちゃん、3人で行けることになったけど

さて、どこへ?

週末は結構冷え込む予報なので、ちょっと登っても霧氷が見れそう
でも、寒いのイヤ

じゃぁ、暖かい所、、

どの辺までなら来れます?

という感じで、メールが行ったり来たり、、


南伊勢では?

とくれば、もう私は、あっこしか浮かばない。

そう、今まで何度もMちゃんと計画したけど、
尼からチンタラ向かったのでは、一体いつ着くん?
ってな新桑(さらくわ)竈

でもしろくまさんが一緒に行ってくれたら、紀勢大内山インター8時でもOK!

よっしゃー キマリ! 

やったー ヽ(^o^)丿

姫越山は、ツーさんに連れてきてもらってから

かれこれもう3年にもなる。

あの時の、感動の芦浜、、感動の水平線

IMG_2317.jpg


そして、お隣の座佐浜も楽しいですよと、教えてもらった。

しろくまさんはもうすでに、行ってるらしいんだけど
今回はビジョ二人と、逆回りとかどうだろう、、なんちゃって。(^^ゞ



実は、浜に出た時のことを思い、満ち潮だと渡渉?
だったら干潮時を狙った方が?
と、深いヨミをしてたのでした


だけど、、


ま、それはあんまり関係なかった。(笑)

IMG_1393.jpg



それよかコース見て、なんだかちょろっと周ってきちゃう?
昼過ぎには下山?

などと、お気楽に考えていたのだけど、そんなのゼンゼン大間違い!

もう、どんだけ登って、どんだけ下るねん!

ってな激、激アップダウンの連続で、、

座佐の高断面


ほかに道はないんかい! 
トンネル掘ってくれ~~

とか、好きなこと言ってますけど、、


その激登った後に、しろくまさんからいただいたミカンの
まぁ、美味しかったこと!


IMG_5837.jpg





お礼! とばかりに、、Mちゃんと二人
しろくまさんをチョコ攻めにする。(笑)


IMG_1371.jpg


ところがその作ってきたチョコが、
驚いたことに、Mちゃんのとほぼ同じ!

私たちって、ほんま、一心同体なんや、 (笑)

画像なし、、m(__)m



あの断崖絶壁で愛を叫ぼう! (^O^)/

IMG_1388.jpg


Mちゃんと、そう誓い合ってた、、



チハル~~~~~

IMG_1368_20130218105415.jpg


ヨン~~~~~~   ムリある


IMG_5875.jpg



でも、見下ろす眼下の岩礁には、釣り人が糸を垂れ、、

IMG_1331.jpg


座佐浜に下りれば、カヌー教室の皆さんが、、

IMG_1413.jpg



いやぁ、
登山者には誰にも会わなかったのに、、(笑)




果てしない藍の海を見渡して、愛の言葉をゴクンと呑み込むビジョ。(もおええ?)


IMG_1377.jpg



ハイ、って Mちゃんからグミキャンディ

わっ ハート形や!

IMG_1426_20130218105701.jpg



いただきながら、何気に横の木に提げてある箱を開けてみたら

うっわぁ~~~ ヽ(^o^)丿

IMG_1427.jpg



私たちって、ほんと、あいの海を漂ってるんだぁ、、


ご同行、感謝!


スポンサーサイト
CM: 2
TB: --

コメント

ワシも行きたい

昨年、南伊勢町から山歩きガイドマップ「海と出会う山の道」
を取り寄せ、孤独に歩くつもりが、病に倒れて出撃延期に。
ウーム、先を越されたか。GPSデータ、ちょうだい。


風花老師 #ZoFvGTEA | URL | 2013/02/18 16:58 * edit *

そうですそうです!

その行かれるつもりだったとこでしょう、きっと。(笑)

今回は、そのガイドマップの芦浜道を上がり、座佐の高~波の音が聞こえる~ウバメガシ~絶壁危険~座佐浜(マップでは切れてるけど)~タマゴ浜コースでした。しろくまさんが一人で行かれたのはその逆回りで、そっちの方がまだ楽だと言ってた。

私のGPSは見せたくない、恥ずかしいもん。v-398

チー #WcmT4hFA | URL | 2013/02/18 21:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

▲Page top

