チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

オトコの・・・ 

なにかと凹むことの多いヨメを、たまには笑わせたろと、
亭主、勇んで帰宅した。

ノートパソコンを、わざわざキッチンまで提げてきて、


な、なんなん?



だから、オトコの・・・


男の?

kamiusui.jpg



な~にこれ?

やだ、  
 


よぉまぁ、こんなもの、、



しかし、エライぞ!!  よくやった! d(⌒ー⌒) グッ!!


若干、痛々しくもあるけれど、、(笑)






スポンサーサイト
CM: 4
TB: --

コメント

濃くなったような

整髪料を使う機会の激減したワタシですが、
なにやら髪が元気になったような、、、、
気がするだけかもしれませんが、、、、

一喜一憂するワタシです。

風花老師 #ZoFvGTEA | URL | 2013/02/20 07:40 * edit *

ついに、目も慣れて? (笑)

一喜一憂してる横で、ハラハラして見てる家族がいます。(笑)
実家の母でさえ椿油とか持たせてくれるけど、未だ棚でつっ立ったまま。天ぷらでも揚げたろかしら。v-405

ま、何事もカミのおぼし召しのままに、、(笑)

チー #WcmT4hFA | URL | 2013/02/20 10:17 * edit *

爆♪

いやまぁ、なんとなんと、これには参りました
梨丸家の近所にもかなり個性的な地名がありますけど、こちらにはかないませんわ
牛ちゃんが見たならば、涙流して喜ぶこと間違いなしでございます

梨丸 #m.2.LkcQ | URL | 2013/02/21 10:45 * edit *

泣いてください。(笑)

発信元に問い合わせたら、どうやら岡山、らしいって。

岡山といえば、近所のv-525の出身地。
私と同じ、瀬戸内育ちで根っからの寒がり、、(彼の場合+暑がり)
どこなのか詳し場所とか、知ってんだろうか? よう聞かんけど、、(^^ゞ

チー #WcmT4hFA | URL | 2013/02/21 18:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

▲Page top

