チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

ヤマい、、は木から? 

ちょっと近所に花見でも、、

と、この寒空に重い腰を上げ、しぶしぶ出かけたのはよいが

まだ9時過ぎで、

まともに行ったのでは、昼までに終わってしまう、、いかんのかい!

行くよん。

だからね、
ちょっと時間調整すれば、、

お気に入りの岩に登って、はーいお茶!    

IMG_1451_20130223104238.jpg


独りでか?  (笑)


だ、だけではもったいないので、ザックから週刊誌を引っぱり出して

ブログネタとか漁っておこう、、

どれどれ、ミソミソ、、( ..)φ

ついドドイツ
イタリヤ語やりたい
韓国、来んか
イラクは暗い



こ、れ、を、使えと、、いうのかと、、、、うーん、ムリある。(笑)

えらい寒いと思ったら岩の間から六甲が、

IMG_1452.jpg

あそこからの、すきま風、、

寒いはずやん、、、、ダジャレのせいちゃう?



そんなこんなで、早々に退散、 


何気に見上げるお隣りの山、、


それは、甲山という山ですが、、その稜線に、伸びすぎたマツが数本。


IMG_1453.jpg


ズームにすると、、
めっちゃ気になる、抜いてやりたい、、(?)

IMG_1454.jpg


はて、

どうやったら、あっこに行ける?

とりあえず麓まで行き、適当な斜面に取り付き、それがだんだん激登りになり
無我夢中で漕いでたら、、(笑)

IMG_1462.jpg



あれ、着いてしまったわ、山頂に。

IMG_1465.jpg


この段階で、計画は、ほぼ失敗。 ←?

適当に方向見定め、下ろうとしたら
あれれ、まさかの通行止め。

IMG_1468.jpg




それを回避すべく徘徊してたら、あらら下まで下りちゃった。


松抜き作業?、次回に持越し、、、、するのか? と。 (笑)



昼時になり、ベンチに座ってお弁当を食べてたら、独りで? (笑)


正面の雑木林に、たまたまの岩、発見。
いや~、みごとに刺さっとる。 


IMG_1486_20130223104645.jpg


どうやったら、あっこに行ける?



取り付きが問題だ、、、と、手当たり次第に藪に分け入っては引き返し、、中略


そのうち

まぁ、いくつか、それらしき岩に出くわして


試しに、よじ登ってみれば、なにぶん、この天気なのでパッとせんけど、、

IMG_1477_20130223105135.jpg



まぁ、それなりの展望も、、

IMG_1476_20130223105134.jpg



だけど、どれが、さっきの刺さった岩だか、

うーむ、、

IMG_1484.jpg



この件に関しても、次回に持越し、、、、するのか? と。(笑)



もう、帰るようになって、たまたま高台に上がったら、

あれ、さっきのエリアに、あの刺さり岩より、デカい岩群!
あったんだぁ~ あんなもの。

IMG_1543.jpg



どうやったら、あっこに行ける?


気になるけれど、
もう、ここまで来ちゃったし、

これも、次回に持ち越し、、、、、覚えてれるのか? と。(笑)




CM: 2
TB: --

コメント

チーさんって岩屋さんやった?花屋やと思ってたけど!

さえ #- | URL | 2013/02/23 12:47 * edit *

そうでした!

冒頭にも、花見、、とか書いたような気がする。

キのせい?  二番煎じ! (>_<)

チー #WcmT4hFA | URL | 2013/02/23 18:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

▲Page top

