チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

知らぬが仏? 

今日は早く帰れそう、、

と、出がけにミツが言うので、

ほなら、帰りに梅でも見てきたら?

中山さんなら、別にスーツ姿でも構わないし、、
アハッ

ほんまに行きやった、、、


この前買ったカメラの試し撮りだったのか、、、


IMM_0036.jpg





しかし、みごとに満開やねぇ、、


IMM_0051.jpg



私の行った2週間前とは、えらい違い。
刻一刻と、春でんなぁ、、、


このアングルなんて、、まるで太王四神記、、

IMM_0114.jpg


いうても私、第一話しか、見てないんですけど、、(^^ゞ



背景にポッコリお山が、お気に入りのようで、
IMM_0082.jpg


何枚も撮っている。


IMM_0100.jpg





えっ マジ、知らなかったの?


あの山はねぇ、

貴方のいっつも散歩してる、甲山、というお山です。(笑)

IMM_0099.jpg







CM: 0
TB: --

コメント

コメントの投稿

Secret

▲Page top

