チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

単なる羅列・・・ 

ご覧のように、もう完全に花モード。(^^ゞ


IMI_0024.jpg




IMI_0030.jpg


ええもう、花を見ると撮りたくなる、、(笑)



IMI_0047.jpg


IMI_0042.jpg

アングルも定まらないし

IMI_0055.jpg


ただ、撮って並べてるだけやし、、、

ええ、だから、単なる羅列と、、(笑)


IMI_0076.jpg


これは、トキワでしょうね。

IMI_0080.jpg



これは、ヒナスミレかな? ちょっとあやしい、、(^^ゞ

IMI_0083.jpg


これはヒュウガミズキで

IMI_0085.jpg


こっちは、トサミズキ、でしたか、、

IMI_0086.jpg


そして、ラストは、さくら

IMI_0090.jpg


これも上と同じさくら

IMI_0092.jpg


あ、でも、ソメイヨシノではありません、、カワズ いや違った、
河津桜です。

関西のソメイヨシノの開花は、まだゼンゼンです。

もちろんそんなんゼンゼン、構わないんだけど、、(笑)


CM: 0
TB: --

コメント

コメントの投稿

Secret

▲Page top

