チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

ぼーえん 

なんで雨やねん!


IMG_5891_20130623222442.jpg

って、思うけど、

ま、ピーカンよりマシか、、、ってのは、負け惜しみ? (笑)


花だって、ずぶ濡れ!

IMG_5894_20130623222603.jpg




落ち着いてきたら、小マシな花にも目が留まる。

IMG_5897_20130623222604.jpg


(大差、ないかも)





こんな日に限って、厄介な花が咲いている。

あれはなに?


IMG_5848.jpg



グーッと寄ったら、、あぁ、イワガラミ、、(イワカガミ、ちゃいます!(笑)


IMG_5853.jpg



こちらもズームで!

IMG_5886.jpg


雨のヤブ、バサバサ入る、勇気なし。(笑)

IMG_5885_20130623222439.jpg




湿地には、なおさら踏み込む、スベがなく、、


こちらも、迷わずズームだべ。

IMG_5908_20130623222605.jpg






ってなわけで、傘さして、ストック握って、一日、望遠やっとりました。


アホみたい、、、








CM: 8
TB: --

コメント

スランプ 脱出のようですね。
(^^)

摩耶山さん歩 #nQ5bPT7s | URL | 2013/06/24 07:56 * edit *

梅雨を攻めよ

梅雨を楽しむには傘も億劫になっていたのではだめですね。
傘さしての花さがし、いいんでないの。
手振れもなしで。

今の時期白い花が多いが最後の花はなんだろう?
明日は貴重な晴れ間だが最近風邪気味で鼻水たらたらです。

つか #JalddpaA | URL | 2013/06/24 16:11 * edit *

あ、そうそう (^^ゞ

てるみさん、
そうだった、忘れてました、スランプ。

トークツショックってヤツだったかも? (^^ゞ

チー #WcmT4hFA | URL | 2013/06/24 17:00 * edit *

お大事にね、

つかさん
こういう天気の方が涼しいし、眼の負担も少ないし。
でも、降ってて行くのは辛いです、途中で降ってきたら開き直るけど? 正直、花探してる余裕、なかったですね。(笑)

え、白花って、
オカトラノオのこと? それともヤマボウシ? (^^ゞ 

チー #WcmT4hFA | URL | 2013/06/24 17:05 * edit *

いやいや、白ではなく黄色のはなんだろうな~とちと思っただけでして。

前日の新入社員歓迎会での焼き鳥が利いたのか体調もまずまずに戻りまして、昨日は山上湖をうろうろできましたよ。

つか #JalddpaA | URL | 2013/06/26 16:57 * edit *

あっ

すいません、自分で貼ってて気づかなかった(笑) カキランです。

焼肉ならぬ、焼き鳥がきく、というのは初耳です、私もさっそく試してみよう!(笑)
うーん、山上湖かぁ、、あぁ六甲にもありましたわ。(笑)

チー #WcmT4hFA | URL | 2013/06/26 23:11 * edit *

あれ?

あれ? その後 歩かれてない?
うっそー?

摩耶山さん歩 #nQ5bPT7s | URL | 2013/07/01 07:43 * edit *

ですよね~ (^^ゞ

てるみさん ご心配いただき光栄です!

ブログちょっと休んでますが、山にはちょこちょこ行ってます、せいぜいその辺ですけど。
例の花、摩耶山にありましたんですが、、

チー #WcmT4hFA | URL | 2013/07/01 17:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

▲Page top

