チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

ぼーっと見ていた、、 

久々の六甲、、

あれを見て、あそこに行って、、


あーだこーだとルートを練りつつ谷に下り、



なんじゃこれ!

IMG_9531.jpg


谷がむちゃくちゃ。


先日の豪雨の爪痕か、、いや、それ以前から、すでに荒れてた気配もあるが、、


今日は止めますか、、

体調もすぐれない。



だったら、帰るの? 


来たばっかりで、それはあまりにシャクなので、、


ぶらぶら歩いて考えた、、次の一手をどうするか、、

IMG_9527.jpg



うわぁ~ なんか動いたぁ、、


と、足元を覗けば、、蛇さんが、ゴソゴソと草むらに去っていく、


危機一髪かぁーっ!



早めに気づいて(蛇さんが) 避けてくれたので、事なきを得た、、ホッ。


ってことが3回、続くと、オマエ、ほんま大丈夫か、、

って、思いました、、自分でも、、(笑)



頃よく滝の音がして、、ちょっと休んでいくことに、、



先日の雨のおかげか、いつもより水量が多い、、


これは儲けた!

IMG_9557.jpg



なんつったって、涼し~~~い


IMG_9546.jpg


ええとこに来たもんだ、、と

滝を見上げて、ぼぉーーーーーーーーっ


IMG_9540.jpg





思い起こせば今年の夏は、結構、バタバタし通しだった、、

暑さからも、喧騒からも、逃げまくるのに必死のパッチで、、

無計画に、白昼堂々、外に出て、おっとびっくり炎天下、
逃げ場を失い、日干しになって、、


アホみたいやったな、、



のんびりと、滝を見てたら癒される。

夏の疲れも、流れていくよう、、

IMG_9559.jpg


さっき煎餅屋のおばちゃんが、そばのおっちゃんと

「急に涼しくなったから、体がびっくりしてるよねぇ、、」


とか、話してた、、、私のも、それかな?




ちょっと元気になったので、尾根まで上がってみることにする、、




おぉ、、今日は展望が利いている、、


IMG_9699.jpg





となると、なぜか、ついついカメラを向けてしまうのが、、


実家の方角、、、

IMG_9627_20130828110950ef7.jpg



お義母さんの居る方角、、(というのは後から取っ付けた話で、実は関空)(^^ゞ

IMG_9624.jpg



金剛山の、隣りの隣りの二上山とか、、(笑)

IMG_9702.jpg





それからなんでか、この青空に


IMG_9722_2013082811095662a.jpg



たまたま飛んできたヘリコプター、、、(笑)

IMG_9723_20130828110958553.jpg




CM: 2
TB: --

コメント

たまたま飛んできた・・・

チー様が遭難したと自家用ヘリがお迎えにきたのとちがいますか!
救急車はただやけど、ヘリは高いですよ!

私の実家はこの2年半の間にすべて雲の上になりました。
どういっていいのかほっこりしたのも確かです。

さえ #- | URL | 2013/08/30 09:34 * edit *

ドクターヘリ!

呼びました、、なワケね~わ。
なるほど、救急車みたいな色ですね、サイレンとか鳴らさないんだ、、

ご実家が雲の上、、それはそれは、、
うちの場合は漫然と地上の星です、、、しかし暑いですね(尼だけ?)この期に及んで、、て感じで。
とっとと雲に上に行きたい、、v-390

チー #WcmT4hFA | URL | 2013/08/30 12:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

▲Page top

