チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

1月31日 

大好きな山を我慢し、大好きな夜遊びを我慢し、大好きな酒?を我慢してまで

なんでエントリーしたんだろう、、と、何度、悔やんだことでしょう。

田舎のことで正月はつぶれ、練習にも行き詰まり、
それから絶不調のスランプに陥って、全く声が出なくなってしまって、
こんなにしんどかったコンサートは、今までで初めてでした。

歌以外のことにとらわれていたら、取り返しのつかないことになると焦ったし
もう、歌なんてやめてしまいたいと、嘆いていた時もあった。

こんな浮草みたいな私を支えてくれたのは、応援してくれたみんな。
影になり日向になってくれた家族。


みんなの励ましなくして、今日という日は訪れず、
今日という日は終わらなかった。

舞台に立って、一瞬でも幸せだと感じた自分が愛おしい。


ホールにも、伴奏してくれた友達にも、アドバイスくれた仲間にも
影でエールを送ってくれてた友にも、
我がことのように親身になってくれた家族にも感謝!

ホールを「感謝」という言葉でいっぱいに埋め尽くしたい。




何書いてんだか、ワケ分かりません、
読んで下さり、ありがとうございます、


脳ミソ ウニで、言葉がうまく見つかりません。(^^ゞ


せっかくですので、写真の一枚でも貼っときます。m(_ _)m

IMM_9573.jpg




スポンサーサイト
CM: 8
TB: 0

コメント

おっ!

何と 可愛らしい姫様のお姿
とても良いお顔で 歌声が聞こえてくるようです。 コーラスかと思っていたら ソロだったのですね? スランプ?なる者も克服して 本当に素敵なステージでしたね?おめでとうございます。

どら #LezRqYSM | URL | 2010/02/01 07:04 * edit *

ありがとうございます。

どらさま
そう言っていただくと、ちょっとは気が晴れます。
実は友人が聞きにくると言ってくれたにもかかわらず、絶不調から立ち直るかどうかの瀬戸ギワだったので、断ってしまったのでした。済まない気持ちでいっぱいです、v-395

良いお顔!
実は、それだけを気にして歌ってました(笑)、本人はもっと笑ってるつもり、よく見ると引きつってたりなんかします、(^^ゞ

チー #WcmT4hFA | URL | 2010/02/01 10:48 * edit *

ほんときれいだけど

山歩きのよれよれ帽子とは打って変わって、ピンクの御姫様ですね。。笑っていると言えば笑っているし、歌っているといえば歌っているし、引きつっているといえば引きつってるね。
昨日はHPが開かなくて心配しましたよ。

先週、相棒の出張にかこつけて新幹線で富士山見物に行ったのですが、帰ってきたら骨折入院者が我が家にも・・・v-12

さえ #- | URL | 2010/02/02 07:10 * edit *

お騒がせしました。

なんか、メンテナンス中だったみたいで、すいません。
いつ開いたんだろけ? 
隙間から、こっそりこっちに忍び込まれた方もいるようです、、私もだけど。(^^ゞ 

実は、よれよれとお姫様の両方が同居してたりします、たぶん、地声からは想像できんハイテンションな声です、あ、両方、ご存じなかったですね。(笑)
実はカメラマンも引きつってまして、、無下に写すと命を吸い取るかもと様子見してたみたい。
あの雨の中、家族総出ですわ、

ご入院! 大丈夫ですか?
田舎の母は、やっと介護認定がおりました。
31日の終演後は、父の87回目の誕生会でした。v-275

チー #WcmT4hFA | URL | 2010/02/02 14:34 * edit *

素敵です!

チーさんめっちゃ素敵です!ドレスが!
って言うのは冗談ですが・・・
とっても似合っていますよv-290

あの小さなチーさんが大きなステージでどんなお声で歌ったんだろう?
興味津々でございます。
今度会ったらぜひ美声を披露してくださね。

かみちゃん #m.2.LkcQ | URL | 2010/02/02 18:20 * edit *

冗談!

かみちゃん、
どこまでが冗談か、そこんとこ、はっきりしといてもらわんと、v-403
いや、冗談です、、(笑)

似合ってますでしょ、これ2■年前にも着たんですもん、これも冗談?(笑)

美声は、そうそうお聞かせできません、爺さんのバックでオブリガート(高音のチャチャ)くらいならやりますが、これも冗談、、とか、(笑)

チー #WcmT4hFA | URL | 2010/02/02 21:56 * edit *

では お言葉に甘えて冗談を!

孫にも衣装の姿で(○には衣装とはさすがに書けん!笑)浪曲を歌う姿はさまになりますね!
衣装は子供の頃から成長していないようなので、素晴らしいエコ運動になります(笑)

漁師 #5uE6dEgY | URL | 2010/02/03 21:47 * edit *

やっと、山に戻ろかと思ったのに、、(笑)

着たのは2■年前ですからね、
そうそう! その頃はまだ子供、エーコ?だったワケですわ(笑)
クリスマスでもないのに、キャンドルサービス、いやはや、、(^^ゞ

浪曲、浪花節とか、私はやりませんで! v-430
漁師さんは、やっぱ、寿司食、いや、かつお節だよ、、か? (笑)

チー #WcmT4hFA | URL | 2010/02/03 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/44-ba142a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

