チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

三連休 

三連休は、乗鞍へ
せっかく信州くんだりまで来たのに、

どうも雲行が怪しい、、、あの分では、とうてい山に上がっても、、、

IMG_1067.jpg



予報の時点で凹んでたもんで、

ミツは、とっとと高原のペンションを取ってしまった。

直前に転身しようとあがこうが、どこもかしこも満席で
にっちもさっちも動かせない、

もう、乗鞍でええやんか!


ってな感じの間際予約、、、たまたま空いててラッキーだった。


ペンション泊まりなんて、何年振りだろう、、

IMG_1209_thumb.jpg



いや、乗鞍自体、大昔に、まだ山なんて全く興味なかった時代に
たった一回、来ただけ。


行ったでしょ! 見たでしょ! 逆さ乗鞍、、、

とか言われても、ゼンゼン覚えとらんし、(?_?)




そんなこんなで、一日空いた。

まぁ、高原でもブラブラしますか、、


IMG_1142.jpg




そんな感じ

行き当たりばったりの高原散策

IMM_7246.jpg


でも、意外とステキで、びっくり!

IMG_1190.jpg



正直、ただの?観光地だと思ってたから、、

IMG_1131_20131015221334aa2.jpg


ま、そうだけどね。(^^ゞ


IMG_1163.jpg



でも、広くって、、滝とか、全て周りきれてない、、、(^^ゞ

IMG_1094.jpg



一日フリー500円の高原周遊バスは、いつもガラガラ、、

IMM_7249.jpg


まるで貸切!

いいのかなぁ、、


IMG_1202.jpg


と言っても、乗ったのは、たったの2回、だけど、、(笑)

IMG_1186.jpg


紅葉だって、してるんだか

IMM_7229.jpg


まだなんだか、、

IMM_7255.jpg



もう、終わったのか、、

IMG_1192.jpg





これってなによ? 

IMG_1152.jpg


(帰ってから調べて、スイカズラ科のカンボクと判明、、たぶんだけど、)




なんで、まだ咲いてんのよ? (笑)

IMG_1160.jpg



じっとしてると寒いくらい、、

寒い、、なんて、思ったの久しぶりだよ、、

となるとお腹も空いて、、たまたま松本で買ってきたコンビニ弁当

IMG_1157_thumb.jpg




あぁ、、明日は、登んなきゃね!

IMG_1206.jpg



いうても、、もう、

山、隠れちゃってますけど、、、(笑)


CM: 4
TB: --

コメント

アザミ池良い感じですね。滝巡り3つしたら半日が終りますね。
私は八ヶ岳で遊んでいます。山眺めていても、なかなか上に登れない!

さえ #- | URL | 2013/10/16 06:16 * edit *

三連休は?

へ~ ご明察!
あざみ池、よく分かられましたね。上高地の前は乗鞍だったとか?

乗鞍は見てるだけでも上がれるけれど、八だとそうはいきませんよね。(笑)

チー #WcmT4hFA | URL | 2013/10/16 10:47 * edit *

さえさんは

さえさん、さすがですね!

摩耶山さん歩 #nQ5bPT7s | URL | 2013/10/21 15:11 * edit *

ええ勝負ですやん (笑)

さえさんも凄いけど、てるみさんのアンテナも凄いっすよ。
(^_-)-☆

チー #WcmT4hFA | URL | 2013/10/21 17:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

▲Page top

