チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

用意、終冬、、 

4月の会の打ち合わせのため、久しぶりの神戸に行く。

見上げる六甲に、もう雪の気配はない。
このまま春になるのかなぁ、

今回こそは、楽な曲にしようねと思ってるんだけど、 (笑)


連日の熱戦が続く、バンクーバーオリンピック。
試合は、日本時間では主婦に嬉しい午前中なので、何やかや思いつつも、結構テレビに、ペチャっとへばり付いている。(^^ゞ

今までほとんど興味がなかったスキーやスノボーでさえ、
手に汗握って観戦してる。 

なんか、こっちまでよっしゃ― (^O^)/ って気になって
気がついたら、チャレンジ曲を出してたり、

いかんいかん!  (笑)

買い物に出てみたら、早くも桜の並木が色づいていた。

近づくと、ビッシリ花を付けている。

sakura.jpg

なんか、桜の歌にしたくなった。 (笑)



スポンサーサイト
CM: 4
TB: 0

コメント

冬のオリンピック

1日に何度も同じ映像を見せられるので、たまりませんわ。
フィギア女子だけは楽しみ。目の保養。v-9

しかし、楽しみにしている映画もめっきり少なくて、
ちょっと暇な日々でございます。

風花老師 #ZoFvGTEA | URL | 2010/02/19 09:58 * edit *

何が楽しみだか、、(笑)

老師! ちょっと暇とは、どの口の話?
修行と称し、板を担いであっちこっちにホイサッサ、
オークションでは、他人の物まで低価格で落されてると。(笑)

オリンピックはライブで見んと、ダイジェスト版だと目が回る競技もありま。v-394(笑)
フィギア、先日の男子ショートの時は、メールが混んで、隣室の亭主へのメールが、1時間近くも迷走。
今日も、どうなることやら、、

書きついでに、、また、夜明けに恋しい~ って迫ってもイイ? v-290

チー #WcmT4hFA | URL | 2010/02/19 12:43 * edit *

鬼気迫る

>また、夜明けに恋しい~ って迫ってもイイ?

お願いだから、寝たふり老人をそっとしておいて。

風花老師 #ZoFvGTEA | URL | 2010/02/20 06:44 * edit *

鬼は家~、、まだ居んねん。(^^ゞ

なんならずっと、ネタふり(?)してくれる?(笑)

関西芸人としては少々難アリ、ま、修行を積めば何とかなりそ、v-437

チー #WcmT4hFA | URL | 2010/02/20 11:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/48-c4e9ea8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

