チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

東海まったり会♪ 

前回(2008,11,29~30)に引き続き、大垣のkayoさんの隠れ家にお泊まりして、山にも登るという「東海まったり会」の企画に参加させていただきました。

宴会参加者24名? 翌日の山参加者11名

1時間ほど早く到着して、さぁ何かお手伝い、、と思うのに、もうほとんど準備は整えられてて、出る幕がありません。

あっ、お餅をつくそうです、
これは、kayoさんのお父様が残して下さったお言葉、とのこと、、

おぉ、もう、つき上がったみたい、そしてお餅はここから!
と、腕まくりして待ち受けたのに、、 

あれぇ~ もしや逆向きちゃう? (笑)
IMG_3945_thumb.jpg

何やら怪しい中国人が、俄か出てきて、ちゃうもんになっとる?(笑)
IMG_3946_thumb.jpg

ってな感じで、一時はどうなる事かと思いましたが、このお餅が最高に美味しくて
翌朝、そして下山後にも 焼いてもらって、

気がついたら、この私が3つもペロリだ。 (^^ゞ

宴会も、乾杯に始まり、
IMG_3948_thumb.jpg

あっちこっちで盛り上がり、

5b47.jpg
              (はうさん提供)

IMGP4419.jpg
               (ジオンさん提供)


聞くところでは、深夜1時近くまで飲んだり食ったり、の大盛況、、だったとか

e2fc.jpg
                (はうさん提供)

、、おみゃぁ、もう沈没しとるんか?(笑)

IMGP4423.jpg
                (ジオンさん提供)


前回に引き続き、今回もお天気に恵まれて、

IMG_3980.jpg

楽しくて楽しくて、笑いすぎたかも、、の二日間

IMG_4003.jpg


前回よりも、お名前とお顔、そしてキャラ(!)が一致して、自分的にも格段の進歩!
よなぁ、、 (笑)

kayoさんをはじめ、お世話になった皆さまに、ほんとうに大感謝ですぅ!
思い出に残る、二日間をありがとう。

IMGP4476.jpg
              (ジオンさん提供)

これからも、仲良くしてくださいネ。
本当にありがとうございました!


山レポは、また後日♪

CM: 4
TB: 0

コメント

謝々

お客さん 西の国から ありがとね
ワダシ うれしかったよ
たくさん ヒトいる あなた静かね

登山14人 ワダシ 数えたね

神戸 中華 里帰りね 3月よ
とにがく謝々

怪しい中国人 #ZoFvGTEA | URL | 2010/02/22 16:00 * edit *

しぇえ~しぇえ~

あやしいちゅうごくじんさん。
あなたよくうごく、かんしんね。

すこくげんき、くぴくぴのむ、わしわしのほる、かんしんね。

あなた3がつ さとがえり、まだこりんね、かんしんね。

14にん おどろき、11にん わたしかぞえないね、たれかかぞえたね、
それしんじた、これまちかいね。

あなたぽうしにあうね、それかぶって さとがえり いいおもう。
こんどこそ、おいし中華、当たる、あるよ (^_^)/

ちーちー #WcmT4hFA | URL | 2010/02/22 19:01 * edit *

ありがとうございました

Leoさんが早々に不参加とのことだったので、西国の皆さんには会えないかと思っとりました。
またお会いでき、嬉しゅうございました。

六甲には介護人としてお供いたします。
よろしくお願いいたしますv-290

かみちゃん #m.2.LkcQ | URL | 2010/02/22 20:45 * edit *

かみちゃん!

さすがさすがの介護人!
このまま中国語教室が続いたら、どうなる事かと思ってました。(笑)

私もLeoさんが不参加と聞いて、名古屋経由かと案じて?ました、前回にも増して、大活躍のかみちゃんには、ほんと脱帽!
しかもとら年に、犬の尾を思いつくなんて凄い! かみちゃんあってこその企画大正解に大感謝ですぅ~v-424 

また遊んでね。

チー #WcmT4hFA | URL | 2010/02/22 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/49-adf59e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

