チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

今日のオタカラ♪ 

ポンポン山に行ってきました。



ポンポン山は、ミツの仕事場のちょうど裏山なのです。

だから、車でご出勤のの時が、チャンスっす!(笑)
でも、今日は早番? らしい、、だからあまり奥まで、行ってもらえない。
じゃぁ、一般道のとこでいいわ。

(^^)/~~~


車を降りると、辺りはすっかり秋の風情。
IMG_7987a.jpg


沢沿いに歩いて行くと、オタカラコウが咲いていました。
IMG_8051.jpg


一本、二本と撮り進んでいく、、どんどん数が増していく、、
画像の数も、増えるはずですよね。(笑)

IMG_8087.jpg



それ以外ではミカエリソウ、ヨシノアザミ、マツカゼソウ、、
あんまり種類は多くないみたい。

なんか、疲れてきちゃった~

それでも、今日の展望いいかも、、と、がんばって山頂まで行ってみます。
IMG_8115.jpg


あかん~ ガスやぁ~

ため息まじりで下山したら、おぉぉ 真っ赤な実!

IMG_8174.jpg


が、ブラブラしてました。

ツリバナ ちゃうか?
パーフェクト ツリバナやぁ~~~


すげぇ~! 
こんなのは、見たことがありません!

やっぱ、これが今日のオタカラ. 

今日出会ったお花さんは、花のページでも後悔(!) いや、公開いたします。m(_ _)m



スポンサーサイト
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/5-73682d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

