チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

花でも見よお~♪ 

どうやら風邪をこじらせたらしく、ゴホン咳が抜けてくれない。

歌い出すと咳き込むので、全くお稽古にもならない。

でもって、どっち転んでも似たり寄ったりのテレビに向かってゴホン、ゴホン、と吹っ掛けてるのも、なかなか哀しいもんがある、

というわけで心機一転、(もしかして荒治療?)と称し、散歩に出ることにした。

例によって、仁川から上がって、森林公園の展望台

IMG_4100.jpg


しかし酷いね~ 展望のかけらもない。

もとより、真剣、歩こうなんて気はさらさらないし、
このところの体力不足か、すぐに息が上がったり、メマイしたり、、(笑)

適当に展望を楽しんだら、とっとと引き揚げて、、とか思っていると
な、な、なんと! 晴れてきた!

IMG_4107.jpg

これでは約束が違う! 曇っているならまだしも、こうなってしまうと
もう、めったくそ暑い!

暑い! なんて感覚、ちょっとしばらく、わすれてま、(笑) 


結局、アイスだ、ジュースだとか、思いながら、緑化植物園まで下りてきて



あら、梅やん!

IMG_4138.jpg

そう、ここに梅園があるってことを、コロッと忘れとったのでした。(^^ゞ

ついでに、ニンジン葉になってるフクジュソウも、


ごっつう、ええかげんに撮ったら、やっぱ バレるな、、、(^^ゞ


IMG_4139.jpg


こっちはマイブームのんなんで、ちょっとリキ入れて、、(?)笑

IMG_4147.jpg


下ってきたら、この前京都で蕾だったミツマタが、なんと!
咲いとるやん。

しかも、めちゃデカっ! 

IMG_4154.jpg


甲陽園の駅に着いたんが13時45分だ。

さぁ、ここで、すんなり帰ればよかったのに、ふつうはそうする。

どう魔が差したか、図書館に楽譜を借りに行こうと急に思い立ち
山地図を片手に、てくてく歩くこと、迷うこと、1時間余、、

結局、目当ての楽譜にはめぐり合えず、


まぁええか、、と、それでも不思議に心晴れ晴れで、帰宅したらセミのぬけ殻みたいに、へなへなとへたり込む。


あ~あ、なんちゅう一日、、


どっちみち哀れには、チガイなかったみたい、、やし、  (笑)

スポンサーサイト
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/51-75e30bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

