チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

晴れんじゃん! 

これほど風邪だと喚いているのに、
えっ ほんと、風邪なん?
と、未だにメールが舞い込む。 

正しくは、目下、耳鼻咽喉だけが、凝縮された「風邪」である。

こういうのは、ほんと始末に悪い!
身体はピンピンしてるのに、一小節歌ったら、1分間咳き込み、
その間、うがいに立つは、鼻紙、溜まるわ、、

ようするに、お稽古になりまへん、、ねん。

こういうときは? 

そう! 山に行くしか、ないワケですな、、ハハハ 



たしか、予報では晴れでした。

しかし、駅までの間に、あまりのガスに閉口して中止? ではなくて行先変更
そう、あくまでも行くんです!(笑)


なので
こんな甲山を見たのは、生まれて初めて? 正確には何年ぶりか、、で

分かります? 本来ならここ↓の上に、ポッコリと、甲山が乗ってます。

IMG_4214.jpg


芦屋の奥池は、霧の摩周湖、、みたいだし、

IMG_4234.jpg


東おたふく山に行ってみたらマジで、遭難するかと思うほど、、(笑)

IMG_4277.jpg

思わず、亭主に愚痴りメールを送ってまう、(^^ゞ

「こっちも雨よ、、もしか誰か、山に行ってるんとちゃう?

「あ~~ そ~かも~~~ 

妙に納得、、(笑)


なんて話は、さておいて、、(笑)

明日明後日と、週末は両日とも、望み薄なので、
風邪を押して勇んで山に来たからにゃ~ 手柄立てずに、、♪ 古ッ!

そう、やっと今日、見に行ってきたのです。

今年は花つきが悪いと聞いていたので、心配してた、

けど、辺り一面 マッキッキー 

IMG_4270.jpg


やっぱ、お昼を、黄色いもん で揃えたんが、よかったんかもしれん。 \(^o^)/


IMG_4266_thumb.jpg


IMG_4265_thumb.jpg


ちなみに今の六甲は、アセビとヤブツバキ、で、いっぱい? です。

IMG_4283.jpg


IMG_4307.jpg



これでやっと私も、エンジン全開、、かなぁ 

そやね、、耳鼻咽喉以外。(^^ゞ


スポンサーサイト
CM: 4
TB: 0

コメント

出撃中止

スマン、すまん。
須磨アルプス縦走は、この雨で中止です。

咳が長引いたら、血液検査するとよろしよ。
昨年ワタシ、1ヶ月以上苦しんだね。
百日咳、見つかったね。
歳とると、抗体なくなるね。
大事、大事よ。

尾張人民 #ZoFvGTEA | URL | 2010/03/06 10:26 * edit *

まだちょっと訛りが残ってません?(笑)

ご心配いただき、どうもです
今回は通訳なしでも、なんとか読めてます(笑)

血液検査すると別の病気が発覚しそう(^^;
百日間もセキが続くと、次の会はセキ抜かれそう
伴奏者さんにはハイエンの嫌疑をかけられました、バイエンではありません。
そうこうするうち、咳は取れ、残るは鼻のみになりました、(^^ゞ

えっ 須磨アルプス中止ですかっ! v-405 ←ワザとらし~ (^^ゞ

ほぉ~チー民 #WcmT4hFA | URL | 2010/03/06 16:20 * edit *

そっか!

あーあ、私が山に行ってるから?って話なんやね。
でも悪いけど、そっちの天気は管轄外なんですわ!e-264

魚屋 #5uE6dEgY | URL | 2010/03/07 05:21 * edit *

これはこれは

魚屋さんどうも、お見舞いもいただきませず(笑)

あのガスに凹んでた時、亭主からのあのメールが舞い込んでふっきれて、ひょいとひと山、越せました。
これ全て魚屋さんのトカゲ、、いやオカゲ。

管轄外であろうとも、想定外のパワーが出せます、ご安心♪
どうぞそれを、世のため人のため v-437(笑)

チー #WcmT4hFA | URL | 2010/03/07 10:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/54-36f8081c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

