チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

これが青春か? 

腰が痛い。

原因が何か、およその察しはついている、山ではない 歌だ、なんと!

風邪が治ってやっと歌えるようになり、狂喜してチャレンジ曲を2回通した、

なかなか手ごわい、こりゃ練習し甲斐があるぞ! と舌舐めずりした
のを最後に、翌日からの腰痛で、全く歌えなくなった。 

それ以外に考えられるのは仕事、、、パソコン業務。

月曜に仕事がどさっと来て、やってもやっても減らん。

どうやらみんな、申し合わせて?休んだようだ、、私も休めばよかった!

パソコン前に座ったまま、1時間、2時間、、同じ姿勢でキーボードを打ち続け、
ようよう半分までこぎつけて、
残りは翌日、、

という翌、火曜の朝、寝返り打ったら、腰がギクッとなった、アウトー!

パソコンは仕事だけでなく、友達との事務連絡や、HPにも使ってる。
そんなパソコンの前に座れないとは、、シャレにもならん。

だから、家に居てたら、座るよね?
と思ったかどうかは知らんが、夕方、つかしん(タウンセンター)に呼び出され

タラタラと買い物につきあわされ、
あぁ 歩くのはイケる、、、大丈夫みたいや、、(笑)

と、金券ショップの前で足が止まる。
売ってるわ!

青春キップ 11500円が11350円  梅田に行ったら、もっと安いと思うけど、、

100317_2209491.jpg


いいやん、もうここで買っときよ!
買ってしまったら、使わんとしゃぁないなぁ、、と、思う人だから、、、、


うーん、そーかも、、しれん、、、そーかもしれんけど、、
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/60-f5a4cb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

