チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

生きるためには、、 

昨日は腰痛、今日、、頭痛、、

で、目下のところ マイボディ、ガタガタ!

年相応、とも言う、、気だけは若い、、、とも言っておきたい。(笑)

チーさんのブログ見てたら、どんな重病人かと思う って
おっしゃられます、ように、(笑)
自分で読んでも、凹んます、、

けど、腰痛になったら、不思議と風邪が治って
頭痛になったら、あの腰痛が(!)なぜか、す~っと引いている、、? 

とまぁ、とっかえひっかえ、痛みもひと回りしたら、しばらく春休みとか、取らんもんか。(笑)

  

今日、庭のオキザリスが、パッと開いたチューリップ状態、、だった、


IMG_4625a.jpg

昨年までは、一輪ずつしか咲かなかったクセモノで

試しに、肥料をパラパラ撒いてやったら、
一個、二個、のそりのそりと、咲きだした。
昨日もお日様サンサンで、いいお天気だったから、さぞや、、と、窓から覗いてみたのに
えっ というほど、つぼんでる。


100317_1338011.jpg


表に出ると、ごっつい寒い、、そうか、寒いとあかんねや、、

ゲンキンなやっちゃ! 

と、思ったが、あっちはあっちで必死なんやわ、、生きるために。

エライ、、やっぱ 人間よりも。 (^^ゞ
スポンサーサイト
CM: 2
TB: 0

コメント

まぁ、子供がはしかにかかったり、水疱瘡になったり次々と病気する年頃ってあるように、大人もそういった年回りがあるようですね。
もっともチーさんはいずれの痛みも病気も「山歩いたら治る」実験中のような気もしないではないのですが・・
そういえば、以前の突撃パワーは全開ではないかと。。
パワー全開するにはここ一年お天気の巡り合わせも悪いですよね。

ぼちぼち花が咲き乱れる時期です。
元気をおまちしております。

さえ #- | URL | 2010/03/19 08:37 * edit *

おっしゃる通り、かも、、

さえさま、ほんま 何でもかんでもハキダメ見たいに書きなぐってしまいまして、申し訳ありません。v-435
実は、書けば治る、、ってなジンクスもありまして、単に甘えの構造か、、も。(^^ゞ

色々と思い当たるフシもございまして、たぶん、全てにおいてやり過ぎ?上げすぎ? 
、、のくせして「血」が薄すぎ?(笑)

もしかすると熟考の時かもしれません、自分は何をしたいのか?
ご期待に添えないことも多々あると思いますが、どうぞ長い目で見てやっておくんなまし、、m(_ _)m

チー #WcmT4hFA | URL | 2010/03/19 11:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/61-4160edc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

