チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

連休 一日目 

連休が近づくのに、何の予定も決まってない、、

どうしたものかと思っていた時、アンおじさんからメールが来た。

え~久しぶりや~

土曜日、六甲に行きませんか? 


正直言って 

え~六甲~~? 

って気もしたけれど、メールには続きもあって、なんと、ネンジも来る と!

やぁ~ん それは何が何でも、行かなければ 

ネンジは 小林稔侍にちょっと似てる 私の山の原点、、ともいうべき大事な大先輩!

アンおじさんには、内緒だけど。

そんなこんなで、久しぶりにアンおじさんのお誘いで、六甲にご一緒することになった。

午前中は晴れていて こりゃ暑くなりそう、、と思ったが

IMG_4634.jpg

風が強いので、さほど暑くも感じずに

IMG_4665.jpg

午後からはだんだん下り坂、(それも予報では聞いていた 笑)

IMG_4681.jpg

上に上がってきたら こりゃ嵐になりそ ってな兆し

IMG_4688.jpg

仕方なく、一個、山をキャンセルし、奥池にそそくさと下山したら、

奥池は、強風のため、まるで冬の琵琶湖のように波打っている。
IMG_4697.jpg

まあ それはさておき

どちらさんとも、ほんとう久しぶりで、会話も弾み、何回もお茶休憩しながら
しっかり、気分転換できました。


たまには、こういうのもアリや。(^^ゞ


CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/62-ed23c305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

