チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

連休 二日目 

朝、6時過ぎに携帯が鳴った。

誰? 今頃、間違いか、はたまた何か通知?

眠い目を こすりこすり見ると、電話! しかも、、

Leoさん! 


消えるような声で留守録が入ってる、、、「今日、六甲に行きませんか?」

はぁ~~?????

六甲はもう、昨日行った、今日は梅田に用事、アカンぞ。



実は今日、ジオンさんが六甲全山縦走に来てはるらしい その応援に行くという、、

あぁ~ 今日だったの! でも私、昼までは拘束されるから、午後からならば、どうにかなるか。バスで上がろか、、


Leoさんは、昼過ぎどこに居てる?


じゃぁ、13時、梅田に迎えに行きますわ、、

おぉぉ了解!


といわけで交渉成立、(笑)

今思うと、
広い六甲のどこを歩いてはるかわからんジオンさんたちを探すのは大変だったから、
結果的には車で上がってもらって 大正解だった、、と思う。

最高峰から逆行して、掬星台を出たところ、というジオンさんたちを、携帯で、ようようキャッチして!

そして丁子ヶ辻で めでたく再会!

過酷な超ロングコースの全縦、普通は空身で歩く。

重いザックを担いではるお姿に、思わずウルウルきてしまう、、


お急ぎのところをお引き留めして、記念碑台で、無理やり?お茶タイム。
Leoさんが、コーヒーやらチーズケーキやらかぼちゃのプリンやら、、いっぱい 用意してくれていて
あら?スコーンはないの? (笑)

IMG_4700.jpg

私は翌日のことがあるので、皆さんをお送りした足で阪急六甲までLeoさんに送ってもらう。

夕食の支度をしていたら Leoさんから途中経過メール

「17時半、皆さん、一軒茶屋を発たれて、宝塚に向かわれました」


明日の支度をしていたら、ジオンさんから 

「宝塚の最終に間にあいました、今日中に家に帰れそう、、」



やったぁね!  バンザ~~イ   

スポンサーサイト
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/63-bff75101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

