チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

連休 三日目 

5枚もある青春キップ、とにかく使えるときに使わんと!

というわけで、亭主をうどんで ツリー? いや、釣り まして (笑)

山は午前中でサッと済ませ、キップを駆使して四国にわたり、いつもの店で(笑)うどんを食って
本州に戻り これまたいつもの店で(笑)お茶、、という算段をする。

めざすは赤穂、兵庫県の端っこ、雄鷹台山

250m余りの低山


なれど、侮るなかれ、これが予想以上に素晴らしく、
何をおいても、ミツが大喜び。

IMG_4727.jpg






この程度の山ならウケるのね、イテッ! と思いきや、ちゃうちゃう! 
彼の思いは、すでに四国に飛んでおる~(笑)


IMG_4864.jpg



ところがその四国、やっとたどり着いた馴染みの店は な、なんと
長蛇の列!

IMG_4868.jpg


な、なんで~  

そうか、高速1000円の影響で、遠くからのお客でいっぱい!

休日はあかんねやあ~!

しかし、ここまで来てスゴスゴと引き返すワケにもいかず、だからせーへんよ、そんなこと(笑)

ま、店の人も手慣れたふうで、1時間も待たずに、念願のうどんケット!


IMG_4869.jpg


でもって 岡山に帰ってきて、これまた期限ギリギリのチケットでお茶
セコイ!

IMG_4873.jpg



連休最終日、帰省Uターンに引っかかるかも、、と、案じていたが、
それも高速1000円の影響か、思ったよりも尼への電車は空いてて、
ずっと座って(寝たおして?)戻って来れて

おかげ様で、なかなか有意義な連休と、なりました。 


まずは、やれやれで、ござりまする、、(^^ゞ





CM: 4
TB: 0

コメント

一時間も待たずに

と言うべきか 一時間も待ってと言うべきか・・・それだけ待っても価値のあるおうどんなんですね? 一度食べにいきたいです。
鯱のようなエビ天もなかなかです。
この春はバタバタしていて 18切符買い損ねたな。
所ですっかり病気は退散した様子 良かった 良かった。
元気なチーさんでないとね

どら #LezRqYSM | URL | 2010/03/23 17:08 * edit *

機会があればぜひ! (笑)

出張先で買ってきた高松のうどんを食べて、こりゃやっぱ、行くっきゃないぞと、(^^ゞ 店によって味が違い、いろいろと好みもあるようですが、私はここです。
実は前回、このえび天2個が多すぎて、包んでもらったんだけど、家で温めたらめちゃ不味い! v-393
で、今回は、腹ペコにして、頑張って食べました。(笑)

青春18 金券ショップのおばちゃんに、余ったら持っておいでと言われた、けど、そうなりゃ意地でも使ってやるぞ! と思ってま、大丈夫かいな、、(笑)

そうです! 病気でした! 忘れとったわ。 
ま、忘れて元気になるのなら、それに越したことないですよね。v-392
ありがとう!

チー #EqFfv9ns | URL | 2010/03/23 21:55 * edit *

充実の三連休

霊仙から変化が無いので
体調悪いのかと色々思ってたら・・・
元気100%ですやんか・・・ ホッ

低山ほんま侮るなかれ (笑
恐るべし おうどん様

お疲れさまでした バンザ~イ アハ

いきっこ #pt67g6gE | URL | 2010/03/24 11:34 * edit *

ありがとう!

今思うに、下山後電車で寝たおしたのがよかったのかも?(笑)

座り続けるのが腰に一番ヤバいので、時々立って腰振りながら、うろうろしてます。
なんか、あやし~ v-411

だからレポが遅いのかぁ~
と、思っていただけると、、(^^ゞ

チー #WcmT4hFA | URL | 2010/03/24 17:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/64-09e5ee9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

