チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

怖いぃ~~  

ついに始まった!

100326_1343041a.jpg

お隣の解体工事。

おじいちゃんが亡くなられて、空き家同然になっていた鉄筋のお隣の家が売れて、ついに解体工事が始まった。



午前中、免許の更新(!)に行ってて帰ってみたらガラガラとショベルカーの音。

きたぁ~! 

慌てふためき、洗濯ものを取り込む、セーフ 


バリバリと頑丈な壁をぶっ壊す、凄まじい音!

まるで怪獣!

ゴジラの襲撃、、  

突発的に何かがぶつかる音、壊す音、崩れる音、ガラスが割れて飛び散る音、、


壮絶! 


めったと見られぬ光景に興奮して、スクープ写真だぁ~ と、撮りたくってたけど、
だんだんそれにも厭きてきて、

ふと見ると 土埃が、ザーっと流れてきてる

辺り一面、ホコリまみれ。


なんじゃい これ! 

仕事なんか、全然、手につかんし、、


そこへメール


「怖い~~~~」

はぁ???  


添付画像あり、、


100326_1217291.jpg
ぬくぬくの ほかほかぁ~~ 



出張行くなら、青春キップで行けば?   と言ったのは私、、

大垣で降りて、和菓子ぐらい買ったら?    と言ったのも私、、

しかし!

なんで、今やねん!   くそぉ~~~~ 


CM: 2
TB: 0

コメント

毎日地震

昨年の夏過ぎ、道一つ隔てた4、5階建てのアパートが5棟も解体されて、毎日が地震でした。再就職したろかしらん、と真剣に思ったのであります。

風花老師 #ZoFvGTEA | URL | 2010/03/30 05:37 * edit *

毎日闘争?逃走?

老師、心中お察し申します。

ただいま北隣、東隣、東北隣が工事中v-31 三井と住友の闘いでもございまして、近所の貧乏人は毎日、逃げ場求めて右往左往、、
さっき帰ったらショベルカーが家のまん前におる!v-405
私も山に再就職したい~

チー #WcmT4hFA | URL | 2010/03/30 18:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/65-12e6ece4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

