チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

山に居ます。 

お隣が、あまりに賑やかで   

気が遠くなりそう

何も手につかない、
ガマンしてたら 吐き気までしてきた、、、

かわいそぉ~~~ 




よくもタオル一本で、こんな工事になびいたもんや、、

愚痴ってても、しゃーないので、とるものもとりあえず山に出かけた。

当然、いつものコース、だけど、(^^ゞ

朝はガクンと冷え込んで、ウジウジしていたが、一旦、山へと向かっていると


桜もチラホラ咲きだして
IMG_5146.jpg


コバノミツバも華やかで
IMG_5151.jpg

枝垂れはそろそろ満開、
IMG_5213.jpg


ヤマザクラも良い感じ
IMG_5186.jpg

この調子なら、週末は花見客で、さぞ賑やかになるだろう、、うちの家と入れ替えに、


高度を上げると、昨日、雪も積もったようで、まだまだ春には程遠い。

でもこの天気!

暖かい日差しを浴び、
久々の好天を満喫しながら、お昼は、やっぱりいつもの玉子ロール (^^ゞ

IMG_5239.jpg

いかんいかん!
そんなんで手ぇ~抜いてたら、また途中でへばりまっせ~ 

案の定、その後の登りのキツいこと! 

あ~しんど。

笹っパラに寝そべって、最高峰相手に茶をすする。

IMG_5272.jpg

誰も来ない、、、静かやなぁ~~ 


こんな日ならいつまでも山に居れるけど、そろそろ家も静かになる と、雨ヶ峠経由で下山、、

やがて、コバノミツバワールドに戻り

IMG_5327.jpg


そして芦屋川、
おぉぉ、結構、咲いている。

IMG_5346.jpg


山に居てる間に、咲いた? (笑)


花に埋もれて、花を撮る。

IMG_5351.jpg

桜の花に匂いがあれば、凄まじいだろう、、と思う。(笑)

IMG_5353.jpg





CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/67-0efe9db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

