チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM: --
TB: --

これから山ですか? 

昨日、昼前、用事があって三宮に出かけた。
用事というのは、発表会のプログラムを先生方にお渡しするだけなので、あっという間に終わってしまった。

別れ際に
「先生は、これから山ですか?」

と言われ、いえ、家に帰って寝ますぅ~ なーんて やっぱ言えんわ、、なぁ。

「えぇ、ちょこっとだけね、、」

などと うっかり口走ってしまったけれど、、、、ほんまに行く気? 

前日の宮島の疲れと、重い足を引きずって、正午の時報を聞きながら、
頭の中、真っ白で、六甲に向かっている私、

かわいそー (笑) 

しかし、どうでしょ! この天気。

街は桜が満開で

IMG_5686.jpg

ヤマザクラもチラチラ咲いていて
IMG_5707.jpg

それがお日様に映え、実にエエ色してはります。

IMG_5714.jpg


こんな日に、昼寝なんか、しとったらアカンぜよ~ 
なんで 土佐弁?

やっぱり来て良かったなぁ~

IMG_5713.jpg



六甲が来いと言うたんよなぁ~ 





しかし、ぶっちゃけた話、

この見晴らしを見るまでに、何度、止まって ゼェゼェハァハァ
どんだけ休憩したことか。 (笑)

IMG_5750.jpg

当然、途中で昼も摂る、、

持っていたのは、昨日の余りのおにぎり、朝パン、ミニラーメン(!)

びんぼー 

IMG_5748.jpg

それでも、あんまり気持ちが良くて、ついつい長居をしてしまう (>_<)

IMG_5829.jpg

そろそろ帰らんと、、、

お隣の ドンガラガチャン♪ 鳴り物(!)も、もう静かになる時間やし、、


帰ってきて見て驚いた! 
お隣の瓦礫が、ほぼ撤去され、空き地の一歩手前! になっている。

解体工事終焉も、いよいよ秒読み段階か、、、これでようようレポを書く気になる、、んやろか。(笑)
スポンサーサイト
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/70-65a81985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。